四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 28日

時々はカワセミも・・・

地味な鳥が続いてしまったので在庫を探してみましたら、
いつの日かお隣の町の公園まで行った時のがありました。
どうやら金魚を捕まえて来たようです。

English Version

写真をクリックすると大きな画像にリサイズします。
試してみてね(^^♪

(1)
時々はカワセミも・・・_e0071967_23125249.jpg

(2)
時々はカワセミも・・・_e0071967_23124940.jpg

(3)
時々はカワセミも・・・_e0071967_23124711.jpg

(4)
時々はカワセミも・・・_e0071967_23124450.jpg

(5)
時々はカワセミも・・・_e0071967_23124161.jpg

(6)
時々はカワセミも・・・_e0071967_23123949.jpg

(7)
時々はカワセミも・・・_e0071967_23123747.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

ホチッと応援をお待ちしています。
感謝(^^♪


人気ブログランキングへ

by tanuki_oyaji | 2010-09-28 23:14 | 野鳥 | Trackback | Comments(22)
Commented by keityu at 2010-09-29 07:43 x
tanuki_oyajiさん、おはようございます
ええ~?oyajiさんは金魚持参で来てたんですか~(笑)
此処のカワちゃんは毎年恒例のお祭り後の金魚の差し入れを楽しみにしてるみたいですよ(爆)
Commented by koshizumi2 at 2010-09-29 08:09
tanuki_oyajiさん、おはようございます
レンズを試写しに行った時の事ですね
それにしても素晴らしい描写力ですね
私も今度借りてみようかな(笑)
Commented by kitamoto271 at 2010-09-29 09:38
tanuki_oyajiさん、おはようございます
新しいレンズが来たんで早起きした記念の写真ですね
カワちゃんも赤い魚の、お頭つきで祝ってくれたんでしょうか~(^_^;)アハハ
Commented by sidu-haha at 2010-09-29 14:09
うわ~~羽をはばたかせて~~金魚を捕まえてきたのですねえ~
すごくよいタイミングでの撮影ですね。
素晴らしいです。
赤い金魚と、美しいカワセミさん~色どり豊かですね。
Commented by risaya-827 at 2010-09-29 15:32
ありぃー?
公園に金魚ちゃんがいるの?
翡翠ちゃん、金魚ちゃんが可哀想だから逃がそうよ^^;
って、ここに金魚を入れた人が悪いよね!!! 
でも、綺麗な色が出来ていますねー♪
ポチッ☆彡
Commented by auroreus at 2010-09-29 17:19 x
tanuki_oyajiさん こんばんは
この岩の形は見覚えが・・・
ひょっとしたらIですか?。
もう長い事お邪魔してませんがカワセミも元気そうですね、
金魚の御馳走とは豪勢です。
Commented by kokoko1965 at 2010-09-29 17:29
さすが 名ハンター!
お見事!
p。
Commented by h_nakazato at 2010-09-29 20:37
anuki_oyajiさん こんばんは
凄いです。一瞬のシャッターチャンスなんでしょうね。
難しいんでしょうね。ポチ
Commented by asitano_kaze at 2010-09-29 20:44
ほんと金魚のようですね。
池にいたのでしょうね。
4,5枚目、すばらしいですね。
Commented by shima0319 at 2010-09-29 21:24
こんばんは~
金魚をくわえて・・
形のいい岩にとまって・・・カッコイイです(^^)
Commented by tanuki_oyaji at 2010-09-29 21:43
keityuさん、こんばんは〜♪
いやぁ〜そんな習慣があるなんて知らなかったものですから金魚はもって行かなかったですよ〜
道理でカワセミの冷たい視線が気になってシャッターもロクに押せなかったんです。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-09-29 21:44
越谷住人さん、こんばんは〜♪
何を行ってるんですか借りたいのは私の方で、
1度でもていいからゴーヨンで小鳥を撮って見たいもんだと・・・
Commented by tanuki_oyaji at 2010-09-29 21:48
T/Hさん、こんばんは〜♪
えっへ〜 目覚ましなしでも目が覚めちゃぃましたぁ〜
でもカワちゃんは尾頭付きを自分で食っちゃいましたよ。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-09-29 21:50
sidu-hahaさん、こんばんは〜♪
まさか金魚を銜えて来るとは思わないですからねぇ。
周りのカメラマンからも"おぉ〜"って声が思わず出てました。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-09-29 21:52
理彩也さん、こんばんは〜♪
そうなんですよぉ〜
金魚ちゃんには気の毒なことになったのですが、
赤い色がカワセミに美味しそうに見えちゃったのですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-09-29 22:00
クロジーさん、こんばんは〜♪
はい、マイスターが猛禽狂いをしている間にこそっと行っちゃいました。
カワちゃんは元気にしてましたが暫く行ってないので今頃はどうなっているのかわからないです。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-09-29 22:01
kokoko1965さん、こんばんは〜♪
カワセミの魚捕りは見事なものですねぇ。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-09-29 22:06
h_nakazatoさん、こんばんは〜♪
動きものはもう一度っていうわけにもいかないので、
必死になって連写能力に縋るしかないです。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-09-29 22:07
asitano_kazeさん、こんばんは〜♪
まさか金魚とは思わなかったですが誰かが離したのがいたようです。
いつもありがとうございます。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-09-29 22:09
shimaさん、こんばんは〜♪
銜えて来たものを見て赤い色が見えたのでびっくりしちゃいました。
Commented by Sippo5655 at 2010-09-29 22:25
こんばんは!
わ、カワセミが金魚を、ですか(@-@)
これは珍しいシーンですね~♪
得意げに両羽広げてますね^^
捕まえた瞬間も素晴らしい、
トップ2枚のお写真も、とても美しいです!
前ポチ☆
Commented by toshi.X2 at 2010-09-29 23:08 x
tanuki_oyaji さん こんばんは~
流石綺麗に撮られていますね~カワセミが金魚とは驚きです。
私もこの様な写真撮れたらな~と何時も思っているのですが・・
ポチ・・
名前
URL
削除用パスワード


<< 境御嶽山の彼岸花も美しい!!      コサメビタキもいました >>