四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 01日

先週のカワセミ

いつもの公園のカワセミです。
周りの枝が煩いのでトリミングしています。
左側手前にはセイタカアワダチソウが咲いていました。

English Version

写真をクリックすると大きな画像にリサイズします。
試してみてね(^^♪

(1)
先週のカワセミ_e0071967_21352620.jpg

(2)
先週のカワセミ_e0071967_21352371.jpg

(3)
先週のカワセミ_e0071967_21352195.jpg

(4)
先週のカワセミ_e0071967_21352073.jpg

(5)
先週のカワセミ_e0071967_21351642.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

ホチッと応援をお待ちしています。
感謝(^^♪


人気ブログランキングへ

by tanuki_oyaji | 2010-11-01 21:37 | 野鳥 | Trackback | Comments(9)
Commented by shizenkaze at 2010-11-01 22:59
やっぱり鳥の写真はトリミングした方がいいですね?^^
『トリミングしない』なんて拘るより写っている鳥さんの可愛さを引き立たせる方法として『アリ』なんでしょうね・・・・・^^
私もこれからは色々な事もやってみようと思います・・・^^

どれもいいですが2の写真が可愛いですね^^
Commented by sidu-haha at 2010-11-02 01:31
こんばんは~
カワセミさん~何かを一生懸命見ていますね~
4、5枚め~何を追いかけて見ているのでしょう。
Commented by ryonouske at 2010-11-02 07:55
おはようございます^^
すっかり秋色に染まってキレイだわ~^^
この時期はこういう楽しみもありますね!

ポチ☆
Commented by auroreus at 2010-11-02 08:19
tanuki_oyajiさん おはようございます
おわっ!
綺麗なカワセミですね~~、
トリミングしても尚この細部描写と発色…素晴らしいですね。
あの公園のカワセミは最近私も絵にしましたが これ程綺麗に撮った覚えがありません、
もっと頑張らねばっ!
Commented by koshizumi2 at 2010-11-02 11:59
tanuki_oyajiさん、こんにちは
サンニッパの描写力は凄いですね
ここまで大きくしても全く破綻しませんからね
清水の舞台から飛び降りて正解だったでしょっ(笑)
Commented by keityu at 2010-11-02 17:19 x
tanuki_oyajiさん、こんばんは
カワちゃんもこれだけ綺麗に撮って貰えたら、F橋に出てきた甲斐が有るってもんですね(笑)
私もこんな風にカワちゃんを撮ってみたいものですから、
是非弟子入りさせて下さい。
Commented by kokoko1965 at 2010-11-02 18:28
アップだとまた 一段と可愛らしさが際立ちますね!
p。
Commented by hiro-photo at 2010-11-02 20:08 x
こんばんは。
(4)(5)枚目で、カメラを意識した感じですね・・・。
600mmですか、トリミングしたとは言え結構大きく写っていますね。
Commented by ten-zaru at 2010-11-02 21:15
tanuki_oyajiさん、今晩は。
わお~、細部まで鮮明に写していますね~。
サンニッパ×2倍テレコンの威力は凄いですね。
ポチ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 神の森でアオゲラと・・・      散々だった・・・ >>