四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 25日

ワンチャンスのホバカワ・・・

平日はよくホバリングをしているようですが、
週末は人も多いのであまりホバってはくれないです。
この日も1度だけしかやってくれませんでした。

English Version

写真をクリックすると大きな画像にリサイズします。
試してみてね(^^♪

(1)
ワンチャンスのホバカワ・・・_e0071967_21282212.jpg

(2)
ワンチャンスのホバカワ・・・_e0071967_21282011.jpg

(3)
ワンチャンスのホバカワ・・・_e0071967_2128173.jpg

(4)
ワンチャンスのホバカワ・・・_e0071967_21281473.jpg

(5)
ワンチャンスのホバカワ・・・_e0071967_21281225.jpg

(6)
ワンチャンスのホバカワ・・・_e0071967_2128989.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

ご覧いただいたついでにポチッと一押しお願いします。
感謝(^^♪


人気ブログランキングへ

by tanuki_oyaji | 2010-11-25 21:30 | 野鳥 | Trackback | Comments(24)
Commented by hiro-photo at 2010-11-25 21:51
こんばんは。
カワセミのホバリング・・・、宇宙遊泳でも見ているようです。
ピントも露出もぱっちりで良く撮れていますね。
Commented by pipichiyo at 2010-11-25 22:05
トップのお写真から驚きの連続です!!!!
☆☆☆!!!!
Commented by ten-zaru at 2010-11-25 22:06
tanuki_oyajiさん、今晩は。
この日もtanuki_oyajiさんが来てくれたので、
カワちゃんがホバしてくれたんですよ。
他の日は全くだめです。
次回行くときは必ず教えてくださいよ。
ポチ。
Commented by shizenkaze at 2010-11-25 22:48
どんな場所から写しているのか考えてしまう写真ですね^^
カワホバなんて私には無理だけど久しぶりにカワセミちゃんの写真が撮りたくなりました・・・・
そう言えば伊自良湖の橋の下をコバルトブルー色の鳥が湖の方へ飛んで行ったのを見掛けました・・・・・^^
Commented by burabo-japan at 2010-11-25 23:15
こんばんは~!
やっと出てきましたね!光が当たり凄く綺麗です!
流石です!次に出てくるのが楽しみですね~!
Commented by kitamoto271 at 2010-11-25 23:35
tanuki_oyajiさん、こんばんわ~
いや~背中越しのいいホバが撮れましたね、此れでサンニッパを
買った甲斐がありましたね(^^ゞウフフ
Commented by koshizumi2 at 2010-11-26 06:16
tanuki_oyajiさん、おはようございます
えぇっ、いつの間にホバなんて撮ってるんですかぁ
カワちゃんまで手なずけちゃうなんて凄いです
いつからカワちゃんの調教師になってんですか
それにしても、見事なホバですね
Commented by keityu at 2010-11-26 07:51 x
tanuki_oyajiさん、おはようございます
うわっ、見事なホバですね~
F橋のカワちゃんとはすっかりお友達になってるようで羨ましい限りです。
私もこんな場面に出くわしてみたいものです。
Commented by auroreus at 2010-11-26 08:05 x
tanuki_oyajiさん おはようございます
これは素晴らしい・・・、
あの公園でこんな綺麗なホバリングを撮られたなんて…脱帽です。
Commented by ckonkn at 2010-11-26 17:10
tanuki_oyajiさん こんばんは
見事なホバシーンですね!!
早2回目ではないですか、絶好調ですね~~!!
この冬F橋を仕切るのはoyajiさんになるようですね。
Commented by kokoko1965 at 2010-11-26 18:01
いやーーー 凄い!
どれもアートですね。
p。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-11-26 20:24
hiro-photoさん、こんばんは〜♪
あはっ、宇宙遊泳ですか。
お天気も良かったのでSSが上がってピタリと止まってくれました。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-11-26 20:25
pipichiyoさん、こんばんは〜♪
何とかファインダーに入れることができました。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-11-26 20:26
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
もう諦め気分になっていたのですが1回でもやってくれて良かったですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-11-26 20:28
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
おっ、コバルトブルーに輝く鳥というと間違いなくカワセミですよ〜
またやって来るので張っていたらチャンスはありますよ。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-11-26 20:30
buraboさん、こんばんは〜♪
この時は明るかったのでSSも上がったのが良かったです。
ちょっと羽が汚れていたのが残念でしたね。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-11-26 20:33
T/Hさん、こんばんは〜♪
エヘヘ〜、こういうサービスを毎回やってくれれば嬉しいのですが、
週末のチャンスはあまり期待できないのが残念です。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-11-26 20:35
越谷住人さん、こんばんは〜♪
いつの間にって、あの日は私と50センチも離れていなかったじゃないですかぁ〜
諦めムードだったのにちょっとでも撮ることができてラッキー でした。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-11-26 20:38
keityuさん、こんばんは〜♪
本気でホバってくれると嬉しいのですがたったの1回だけでした。
これでお友達っていえるのかどうか次回出会った時に聞いてみたいです。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-11-26 20:39
クロジーさん、こんばんは〜♪
この日のホバはこの1度だけのことでした。
流石に皆さんの反応は凄まじくてシャッター音が響いていましたよ。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-11-26 20:46
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
うっ、回数をチェックされてるとは・・・
たった2回で絶好調って言えるるかどうかわかりませんが、
休日のサービスが見られるのはこの先の運に頼るしかありません。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-11-26 20:46
kokoko1965さん、こんばんは〜♪
何とかピントが合いました。
Commented by muku3h at 2010-11-26 20:56
こんばんは、
見事に止まってますね、
流石に手馴れた物ですね。素晴らしいです。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-11-27 19:04
muku3hさん、こんばんは〜♪
手慣れたところまで撮れれば良いんですが、
そう簡単にホバってくれないのでぶっつけ本番になってしまいます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 杭にも留まりました      なんとか・・・ベニマシコ >>