四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 21日

オオワシ・・・後編

頭上を旋回していたオオワシがお山の手前を横切って飛んでいきました。
何処かのブログと同じになってしまったので心苦しいのですが、
昨日、前編ってやっちゃったものですから恥を忍んで残りを出しました、

English Version

写真をクリックすると大きな画像にリサイズします。
試してみてね(^^♪

(1)
オオワシ・・・後編_e0071967_21444393.jpg

(2)
オオワシ・・・後編_e0071967_21444032.jpg

(3)
オオワシ・・・後編_e0071967_21443871.jpg

(4)
オオワシ・・・後編_e0071967_21443545.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

ご覧いただいたついでにポチッと一押しお願いします。
感謝(^^♪


人気ブログランキングへ

by tanuki_oyaji | 2010-12-21 21:48 | 野鳥 | Trackback | Comments(22)
Commented by ten-zaru at 2010-12-21 22:30
tanuki_oyajiさん、今晩は。
こんなにオオワシの飛び物を見せられると
ついに猛禽屋さんに変身しちゃったんですな。
Commented by m-kotsubu at 2010-12-21 22:33
こんばんは~♪
またまたオオワシくん、優雅に飛んでますね~^^
実際は 獲物を狙って鋭い目つきなのでしょうが?
飛んでる姿は なんとも優雅に見えますね~^^
いいですね~^^  雄大な気分になります!
Commented by shizenkaze at 2010-12-21 23:23
空飛びの鷲の姿に気持ちウキウキ・・・・・オオワシ巨泉
Commented by ryonouske at 2010-12-21 23:52
こんばんは^^
さらに上の大砲が欲しくなっちゃいそうですね。
鳥撮影してるとレンズ沼にはまっちゃいそうですね~...
最近24mmのレンズを購入しました^^
可愛いものでしょ~^^
ポチ☆
Commented at 2010-12-22 06:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keityu at 2010-12-22 07:38 x
tanuki_oyajiさん、おはようございます
やはり木がバックだとオオワシが一段と引き立ちますね。
どれくらい大きいのか、oyajiさんが一緒に飛んでくれると比較出来るんですけど(爆)
Commented by risaya-827 at 2010-12-22 09:15
おはようございます^^
青空に悠々と飛んでいる姿は勇猛果敢な感じで素晴らしい!!!
大形の鳥って迫力がありますよね^^
実際にオオワシを見たことはないけれど、羽音がバサッバサッってしませんか?
どこへ行ったら見られるだろうか?
ポチッ☆彡
Commented by koshizumi2 at 2010-12-22 12:35
tanuki_oyajiさん、こんにちは
連続物とは恐れ入りました
初見初撮りでこれだけネタを残せるなんて大したもんです
いっその事、一人でリベンジを模索しちゃおうかな(笑)
Commented by kokoko1965 at 2010-12-22 18:05
やっぱり猛禽類はカッコイイですね!
p。
Commented by hiro-photo at 2010-12-22 22:13 x
こんばんは。
オオワシを写す事すらないであろう私には、何度見ようが、うらやましい写真と言う事になります。
Commented by asitano_kaze at 2010-12-22 22:25
いえ、人は人、自分は自分ですから。気にすることはないです。
オオワシ、悠然と飛んでいますね。
もっと高い所と思っていましたが、意外に低いところを飛んでいるようですね。
こんなのを下から見られたら、さぞかし興奮されたでしょうね。
3,4、とくにすばらしいです。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-12-23 17:23
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
同行者の中にオオワシ病に係った方がいたものですから、
私が猛禽屋さんになったわけではありませんからね。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-12-23 17:25
m-kotsubuさん、こんばんは〜♪
オオワシを撮る機会はもうないと思います。
折角撮れたものですから勿体ないので全部出させていただきました。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-12-23 17:26
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
こんな大物が見られるとホントにウキウキしちゃいます。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-12-23 17:31
ryonouskeさん、こんばんは〜♪
うっ、グサッとくるお言葉ですね〜
思いはあっても後ろからニラミが突き刺さっていますからまず無理ですよ。
あっ、新兵器を増強されたのですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-12-23 17:32
2010-12-22 06:44 xの鍵コメ様、こんばんは〜♪
ありがとうございます。
でも昨日は大酒を飲んでしまいました。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-12-23 17:35
keityuさん、こんばんは〜♪
そうですね〜
背景があるとまた違って良い門ですね。
残念ながらタヌキのままでは空は飛べないんですよ(^^♪
Commented by tanuki_oyaji at 2010-12-23 17:38
理彩也さん、こんばんは〜♪
オオワシは羽を広げたままで悠々と飛んであまり羽ばたきをしないんですよ。
ハクチョウみたいな羽ばたきの音は聞こえてきませんでした。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-12-23 17:41
越谷住人さん、こんばんは〜♪
いや〜、立て続けに2回も姿が見られるとは思わなかったですねぇ。
えっ、なんて危ないことを仰るんですか〜
単独取材は懲罰が科せられますから許されないことですよ。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-12-23 17:42
kokoko1965さん、こんばんは〜♪
はい、猛禽屋さんがこぞって撮りにいかれるのも分かりますね。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-12-23 17:43
hiro-photoさん、こんばんは〜♪
私もおそらくこれが最初で最後の出会いになるかもしれません。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-12-23 17:45
asitano_kazeさん、こんばんは〜♪
空の上を悠々と旋回しているのも流石だと思いますが、
お山より手前の林に降下してくると木が背景に入るのでまた良いですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< お山のゴジュウカラ      再見・・・オオワシ  前編 >>