四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 10日

遠くや近くで・・・クロツグミ

初めて見た時は遠くの枝に留まっていたクロツグミですが、
暫くして気配を感じたので振り返ったらすぐ傍の枝に留まっていました。

English Version

写真をクリックすると大きな画像にリサイズします。
試してみてね(^^♪

(1)
遠くや近くで・・・クロツグミ_e0071967_041146.jpg

(2)
遠くや近くで・・・クロツグミ_e0071967_04872.jpg

(3)
遠くや近くで・・・クロツグミ_e0071967_04563.jpg

(4)
遠くや近くで・・・クロツグミ_e0071967_04277.jpg

(5)
遠くや近くで・・・クロツグミ_e0071967_035986.jpg

(6)
遠くや近くで・・・クロツグミ_e0071967_035730.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

本日は帰りが遅くなってしまいご返事ができなくなってしまいました。

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪


人気ブログランキングへ

by tanuki_oyaji | 2011-05-10 00:10 | 野鳥 | Trackback | Comments(18)
Commented by kokoko1965 at 2011-05-10 17:03
小首をかしげて すまし顔ですか?!
p。
Commented by ふん転菓子 at 2011-05-10 18:08 x
YOP雰囲気あって素敵ですねー
こんなのが私の好み。
これはノートリ??
Commented by gigen_t at 2011-05-10 19:13
 下のオオルリ ゴユルリト お相手をして頂きましたね、 ツグミは何とはなしに分かりましたが クロツグミ なんて始めて眼にします、 珍しい 小鳥たち 毎日が楽しみです、 小鳥たちの習性を篤と分からなければ撮れないものばかり、  当方若かったら 弁当持参で 弟子にして 頂きたい処、 残念ながら残り少ない人生です、
Commented by rin-koko at 2011-05-10 19:29
こんばんは~☆
若葉の中のクロツグミ、この時期らしくていい雰囲気ですね~
下3枚はこんなに近くに来てくれたのですね。
5枚目の表情がとっても可愛いです^^
Commented by koshizumi2 at 2011-05-10 19:31
tanuki_oyajiさん、こんばんは
こんな接近戦を繰り広げていたんですか
私は弄ばれて終わってしまいました(涙)
リベンジもしたいので、誰か連れて行ってくれないかなぁ
Commented by toshi.X2 at 2011-05-10 19:48 x
tanuki_oyaji さん こんばんは~
クロツグミ可愛い鳥さんなんですね~
近くに来てtanuki_oyajiさんに話しかけてるようですね
ポチ・・
Commented by tanuki_oyaji at 2011-05-10 20:26
kokoko1965さん、こんばんは〜♪
目の前にいるオッサンに興味があったのかもしれません。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-05-10 20:27
ふん転菓子さん、こんばんは〜♪
はい〜  トリミングのしようもないほど近くに現れました。
Commented by しーたけ at 2011-05-10 20:42 x
こんばんは
後半のUPの写真、なんだか作り物のように見えます
5枚目のポーズがとても可愛いです!
Commented by tanuki_oyaji at 2011-05-10 20:54
gigen_tさん、こんばんは〜♪
実は私もまだまだ見習いの途中でして初心者マークを背中に背負っているのです。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-05-10 20:55
rin-kokoさん、こんばんは〜♪
はい、そうですね、今の季節は若葉が綺麗です。
すぐ近くの枝にいきなり現れたので焦りまくってしまいました。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-05-10 20:58
越谷住人さん、こんばんは〜♪
渓流のほうから山側の林に降りたのをみたんですがいきなり枝に現れました。
リベンジするなら連れてって下さいね。
Commented by asitano_kaze at 2011-05-10 20:59
クロツグミ、近くで撮られたのですね。
ユニークな衣装ですね。
ラスト3枚、とっても愛らしいです。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-05-10 20:59
toshi.X2さん、こんばんは〜♪
こんなに間近でクロツグミが見られるなんてビックリしました。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-05-10 21:02
しーたけさん、こんばんは〜♪
あまりに近過ぎても雰囲気が出ないですが近くはやっぱり嬉しいです。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-05-10 21:03
asitano_kazeさん、こんばんは〜♪
はい、こんな近くで撮れるなんて思ってもいませんでした。
Commented by hiro-photo at 2011-05-10 21:16 x
こんばんは。
お腹の所がツグミっぽいですね。
背中から見れば、黒一色に見えるでしょうね・・・。
始めて見ました。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-05-10 21:24
hiro-photoさん、こんばんは〜♪
キリッとしたあのツグミらしい姿勢はしませんでしたがお腹の雰囲気はやっぱりツグミです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 助っ人・・・キバシリ      岩場のオオルリ >>