四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 21日

今日のオオルリ

今日は危うく玉砕になってしまうところでしたがオオルリに助けられました。

English Version

写真をクリックすると大きな画像にリサイズします。
試してみてね(^^♪

(1)
今日のオオルリ_e0071967_20213750.jpg

(2)
今日のオオルリ_e0071967_20213316.jpg

(3)
今日のオオルリ_e0071967_2021301.jpg

(4)
今日のオオルリ_e0071967_20212194.jpg

(5)
今日のオオルリ_e0071967_20211585.jpg

(6)
今日のオオルリ_e0071967_2021791.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

ご返事が遅れています。
まことに申しわけありません。

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪


人気ブログランキングへ

by tanuki_oyaji | 2011-05-21 20:25 | 野鳥 | Trackback | Comments(17)
Commented by auroreus at 2011-05-21 21:37
tanuki_oyajiさん こんばんは
今日の遠征はかなりの距離をハシゴしたようですね、
こんな絶品オオルリに逢われたなんて羨ましい限りです。
今度私が行くまで居てくれるようにお願いしてくれましたよネ(笑)。
Commented by m-kotsubu at 2011-05-21 22:32
こんばんは~♪
新緑の中、オオルリのブルーが映えますね~^^
美しい囀りが聞こえてきそうです♪
ぽちっ!
Commented by koshizumi2 at 2011-05-22 08:45
tanuki_oyajiさん、おはようございます
昨日はお疲れ様でした
連日の飲み会でお疲れのところ、連れ出してしまい申し訳ありませんでした
今回は「私が行けない時に限って........」って言われないで済むと思うとホッとしています(笑)
新緑の中のオオルリお見事です
私なんか枝被りばかりでまともな物を撮れなかったような気が......
やはり数千枚も撮ったoyajiさんには敵うはずもありませんね
Commented by shima0319 at 2011-05-22 12:26
こんにちは~

かなり遠征して・・・
新緑に包まれたオオルリさんに出会えて・・・
最高でしたね~

さえずりが聞こえそうです^^)ぽち
Commented by burabo-japan at 2011-05-22 14:56
tanuki_oyajiさん、こんにちは!
これは綺麗に撮れてるオオルリ!アップでいい感じですね!
緑バックで素晴らしい!
Commented by gigen_t at 2011-05-22 15:13
 オモイッキリの囀り こちらにまで 聞こえて来そうです、イイナー、 こんな出会いがあって、 何時も乍 驚いています、 珍しい小鳥たちを 次から 次へと 掲載され、
Commented by moriphoto at 2011-05-22 18:58
tanuki_oyajiさん こんばんは!
今日やっと鳥撮りに行ってきましたが、お目当てのサンショウクイに
クロツグミは撮る事ができずキビタキのみの撮影となり帰ってきました。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-05-22 19:19
クロジーさん、こんばんは〜♪
いやぁ〜 二日酔いと寝不足で目を開けているのがやっとのことでした。
橋のたもとに到着した時は全く気配もなかったのですが出てきてからがたいへんでした。
もちろん来週もまた来るから何処にも行くなと言い含めたのでご安心ください。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-05-22 19:22
m-kotsubuさん、こんばんは〜♪
回りに緑があると背景が良くなるので嬉しいです。
もちろん大きな囀りをしてくれますので存分に楽しめましたよ。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-05-22 19:28
越谷住人さん、こんばんは〜♪
こちらこそお世話になりました。
いやぁ〜 二日酔いなのか車に酔ったのか分からない状態になってしまいましたよ。
名人のお呪いのお陰でオオルリもたっぷりと楽しむことができました。
ピンボケを削除すれば最終的には名人にはとてもじゃないですが及ばないですよ。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-05-22 19:32
shimaさん、こんばんは〜♪
夏鳥はみんなお山の方に行ってしまうのでどうしても遠くになりがちです。
到着した時には鳥の雰囲気もなかったのですが後半何とか撮れました。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-05-22 19:34
buraboさん、こんばんは〜♪
そこそこ近いところの枝に何度もやって来てくれたんですよ。
今は緑も綺麗なので新鮮な背景になってくれますね。
Commented by ten-zaru at 2011-05-22 19:36
tanuki_oyajiさん、今晩は。
綺麗にオオルリが撮れていますね。
素晴らしいです。
昨日は仕事で撮影にいけませんでした。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-05-22 19:36
gigen_tさん、こんばんは〜♪
オオルリの囀りは鳴き声も大きいし綺麗な囀りです。
それに時々すぐ傍を飛んで行ったりするので楽しいですよ。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-05-22 19:40
森さん、こんばんは〜♪
おやおや、今日は例の場所にお出かけなったのですか。
サンちゃん、クロちゃんは不在でしたか、残念ですね。
それでもキビの素敵なサービスがあったようで更新を楽しみにしています。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-05-22 19:42
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
 あらぁ〜 それは残念なことでしたね〜
でも遠征の在庫もいっぱい溜まって居るでしょうから安心ですね。
Commented by しーたけ at 2011-05-22 21:45 x
こんばんは!
大きな口を開けて気持ちよさそうに歌っていますね(^^)
背景の緑もオオルリちゃんもとても綺麗です
名前
URL
削除用パスワード


<< ようやく撮れたヒリヒリ君・・・      キジのほろうち >>