四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 03日

岩乗り・・・クロツグミ

岩乗りのクロツグミを集めてみました。

English Version

写真をクリックすると大きな画像にリサイズします。
試してみてね(^^♪

(1)
岩乗り・・・クロツグミ_e0071967_2143981.jpg

(2)
岩乗り・・・クロツグミ_e0071967_2143753.jpg

(3)
岩乗り・・・クロツグミ_e0071967_2143451.jpg

(4)
岩乗り・・・クロツグミ_e0071967_2143290.jpg

(5)
岩乗り・・・クロツグミ_e0071967_21425960.jpg

(6)
岩乗り・・・クロツグミ_e0071967_21425784.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪


人気ブログランキングへ

by tanuki_oyaji | 2011-06-03 21:45 | 野鳥 | Trackback | Comments(12)
Commented by toshi at 2011-06-03 22:03 x
tanuki_oyaji さん こんばんは~
岩乗りのクロツグミ何か探しているのでしょうか?
表情が可愛いですね~
ポチ。
Commented by shizenkaze at 2011-06-03 22:49
岩乗りのクロツグミ素晴らしいですね~^^
私には鳥の写真は難しいって思うようになりましたので、ここで色々な鳥を見たいと思います・・・・・♪^^
Commented by ryonouske at 2011-06-03 23:16
こんばんは^^
岩にもこんな風にあがったりするものなのですね!
なんだろう?なにか探してるのかな?それとも冒険中??

ポチ☆
Commented by burabo-japan at 2011-06-04 17:32
tanuki_oyajiさん、こんばんは!
クロツグミ綺麗に撮れてますね!キビタキも色がとても綺麗ですね!
まだまだ在庫が沢山あるのでは!羨ましい限りです!
Commented by kokoko1965 at 2011-06-04 17:58
最後の一枚・・・ いい顔していますね!
p。
Commented by ten-zaru at 2011-06-04 19:58
tanuki_oyajiさん、今晩は。
3枚目、何見てんのさといった表情がいいですね。
岩乗りクロツグミにあって見たいな~。
ポチ。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-06-04 20:00
toshi.X2さん、こんばんは〜♪
渓流の流れが少なかったせいか石の上に降りることがありました。
チョコチョコと歩き回っていたので撮りやすかったです。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-06-04 20:02
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
この日以降はあまり岩の上に降りてこなくなったようですからラッキーな出会いになりました。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-06-04 20:03
ryonouskeさん、こんばんは〜♪
渓流の流れが少なくなっていたので餌の虫が探しやすかったのでしょうね。
次の日からはあまり降りては来なかったみたいです。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-06-04 20:05
buraboさん、こんばんは〜♪
私も今季はオオルリやキビタキには恵まれました。
この日はクロツグミもそれなりに撮ることができて大満足な1日でした。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-06-04 20:06
kokoko1965さん、こんばんは〜♪
けっこう目も良く出てくれるので助かりました。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-06-04 20:07
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
この日はラッキーな1日でした。
次の日からは岩に降りてくることが少なくなってしまったようです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 撮れたて・・・オオルリ      在庫のキビタキ >>