四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 12日

ベニ娘。。。

今日は目の調子が良くなかったので定期検査も兼ね、
近所の眼科へ行ったので撮影はお休みしました。
そんなわけで先週撮った今季初のベニマシコ♀です。
English Version

写真をクリックすると大きな画像にリサイズします。
試してみてね(^^♪

(1)
ベニ娘。。。_e0071967_1821122.jpg

(2)
ベニ娘。。。_e0071967_18205867.jpg

(3)
ベニ娘。。。_e0071967_18205672.jpg

(4)
ベニ娘。。。_e0071967_18205437.jpg

(5)
ベニ娘。。。_e0071967_18205211.jpg

(6)
ベニ娘。。。_e0071967_18205028.jpg

(7)
ベニ娘。。。_e0071967_18204766.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪


人気ブログランキングへ

by tanuki_oyaji | 2011-11-12 18:28 | 野鳥 | Trackback | Comments(18)
Commented by kokoko1965 at 2011-11-12 18:29
娘さんでしたか・・・ 紅ちゃんですね!
p。
Commented by kimiko_shibata1 at 2011-11-12 18:52
ベニマシコの雌は初めて拝見しました。
お大事になさってくださいね。
Commented by しーたけ at 2011-11-12 21:13 x
目の方は大丈夫ですか?
気になりますね
私は相変わらず耳がNGですが、やはり健康が一番ですね
2,3,5可愛いです(^^)
Commented by rin-koko at 2011-11-12 21:17
こんばんは~☆
ベニマシコのお嬢さん、近くで撮れたようですね。
オスに比べるとやはり地味ですが
お嬢さんらしいやさしい顔をしてますね~
6枚目の口の周りにお弁当をつけてるのが可愛らしいです。
Commented by Sippo5655 at 2011-11-12 21:59
目の方、大丈夫ですか・・・?
どうぞ、お大事になさってくださいね。
大切な目ですから♪
ベニマシコさん、今季初☆
トップなんとも愛らしいですね(´▽`*)
羽の流れるようなラインも魅力ですね!
p☆
Commented by m-kotsubu at 2011-11-12 22:46
こんばんは♪
ベニちゃん、ピンとした尾が愛らしいですね~
女の子は優しい表情ですね!
目、お大事になさってくださいね~
私も、PCに1時間向かうと疲れてしまって 休み休みになってしまいます・・・><
ぽちっ!
Commented by ryo_nouske at 2011-11-13 09:39
目の調子はいかがですか??
私も先週眼科にお世話になったところです^^;

ベニマシコちゃんお水をのみにやってきたのかな~??
Commented by asitano_kaze at 2011-11-13 11:13
1,2,6、可愛い仕草ですね。
目の方、大事をとってゆっくり休養してください。
Commented by koshizumi2 at 2011-11-13 14:12
tanuki_oyajiさん、こんにちは
水場のベニは最高ですね
こんな場所を知ってるoyajiさんが羨ましいです
私なんか未だに見る事さえままなりません(涙)
Commented by tanuki_oyaji at 2011-11-13 18:11
kokoko1965さん、こんばんは〜♪
はい、ちょっとばかり地味な娘さんです。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-11-13 18:13
kimiko_shibataさん、こんばんは〜♪
あらっ、お嬢さんは初めてでしたか、♂と違ってこちらも地味な鳥さんです。
お気遣いありがとうございます。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-11-13 18:15
しーたけさん、こんばんは〜♪
一応念のために行ったのですが特に問題はありませんでした。
寄る年波に彼方此方が悲鳴を上げだしました。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-11-13 18:18
rin-kokoさん、こんばんは〜♪
まだ来たばかりでしたが近くで撮ることができました。
女の子は地味でも可愛らしさがありますね。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-11-13 18:20
Sippoさん、こんばんは〜♪
お気遣いいただきありがとうございます。
特に問題はなさそうでした。
女の子は地味なんですが可愛いですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-11-13 18:23
m-kotsubuさん、こんばんは〜♪
はい、ピンとした尾が恰好良かったです。
女の子はやっぱり地味ですが可愛いです。
お気遣いありがとうございます。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-11-13 18:25
ryonouskeさん、こんばんは〜♪
あららっ、ryonouskeさんの方こそ大丈夫なんですか。
私の方は問題はありませんでした。
この水溜まりがちょうど良い深さのようで水を飲んだり行水したりしています。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-11-13 18:28
asitano_kazeさん、こんばんは〜♪
♂のように派手な色はないですがやっぱり可愛いですね。
何とか大丈夫なようです、ありがとうございます。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-11-13 18:31
越谷住人さん、こんばんは〜♪
小さな水溜まりがちょうど良いぐらいのようですね。
ベニだけじゃなく他の鳥も入れ替わりにやって来ています。
こんな場所を自分で見つけられるような甲斐性があれば良いのですけど。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< カラフル。。。      お嬢さん。。。 >>