四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 02日

ベニマシコ。。。♂

在庫の中から地べたのベニマシコです。
今回は少しばかりトリミングをしてみました。。。

English Version

写真をクリックすると大きな画像にリサイズします。
試してみてね(^^♪

(1)
ベニマシコ。。。♂_e0071967_21251414.jpg

(2)
ベニマシコ。。。♂_e0071967_21251293.jpg

(3)
ベニマシコ。。。♂_e0071967_2125919.jpg

(4)
ベニマシコ。。。♂_e0071967_2125671.jpg

(5)
ベニマシコ。。。♂_e0071967_21245092.jpg

(6)
ベニマシコ。。。♂_e0071967_21244753.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

折角の週末なのに傘マークが恨めしい。。。

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪


人気ブログランキングへ

by tanuki_oyaji | 2011-12-02 21:29 | 野鳥 | Trackback | Comments(16)
Commented by rin-koko at 2011-12-02 22:24
こんばんは~☆
こうして見るとベニマシコって小さなクチバシが可愛いですね。
お腹の紅色もとってもきれい~♪
2,5枚目が好きです。
週末、天気が悪そうですね。
私の所も吹雪の予報です。
いつも(笑)のようにはずれてくれるといいですね~
Commented by m-kotsubu at 2011-12-02 22:36
こんばんは♪
ベニマシコ、綺麗な赤ワイン色ですね~^^
2枚目 可愛らしいです。
週末・・・ほんと晴れてほしいです・・・><
ぽちっ!
Commented by shizenkaze at 2011-12-02 22:50
ベニマシコっておちょぼ口なんですね~^^
目も優しくてとても可愛いですね・・・・・♪^^
Commented by ふん転菓子 at 2011-12-02 23:40 x
えっ今までノートリだったの??
私なんて必ずトリミングですよ。(笑)

時々ノートリもありますが、殆ど無いなー
Commented by koshizumi2 at 2011-12-03 08:05
tanuki_oyajiさん、おはようございます
おぉっ、地べた物のベニじゃないですか
こんなベニが撮れるんだったら、何処にも行く事ないですね
近場で鳥が撮れるのが一番ですからね
Commented by masu-naka at 2011-12-03 14:41
tanuki_oyajiさん こんにちは~。
何度見てもベニはいいですね~ 何時ものベニポイントはまだ駄目だし もう少し待つしかないですかね~ その間はoyajiさんのベニちゃんで楽しませて貰います。
Commented by gigen_t at 2011-12-03 16:01
 小鳥 音痴の私には 珍しい のが次から次へと 然も 色んな姿を ご紹介いただき、 毎回 楽しみに しております。
Commented by kokoko1965 at 2011-12-03 16:10
正面からの一枚が可愛いですね!
p。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-12-03 17:38
rin-kokoさん、こんばんは〜♪
やはり紅いとベニらしくて良いですね。
折角の週末に雨が降るなんてがっくりです。
そちらも吹雪じゃたいへんですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-12-03 17:39
m-kotsubuさん、こんばんは〜♪
いつもこんな紅いのが撮れれば嬉しいのですが、
なかなか思うように撮らせて貰えないんです。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-12-03 17:40
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
主に草の実を食べているので嘴は小さめなんでしょうね。
猿子というだけあってどこか猿顔です。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-12-03 17:48
ふん転菓子さん、こんばんは〜♪
鳥にピントを合わせるためにどうしてもど真ん中に来ちゃうので、
多少のトリミングをすることはやっぱりありますよ。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-12-03 17:49
越谷住人さん、こんばんは〜♪
地べたものでしたがけっこう紅くて綺麗な個体でした。
とは言ってもいつも撮れるとは限りませんし代わり映えがしませんからね。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-12-03 17:51
masu-nakaさん、こんばんは〜♪
あら〜 まだ奥の方に入ったっきりで 手前には出て来ないんですか。
早く近くに出てくれると良いですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-12-03 17:55
gigen_tさん、こんばんは〜♪
冬鳥の中でも紅いのはベニマシコぐらいなものですからね。
いつも楽しみに撮らせて貰っています。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-12-03 17:56
kokoko1965さん、こんばんは〜♪
猿子と言うだけあってどこかお猿さんに似ています。
名前
URL
削除用パスワード


<< コハクチヨウ。。。      アオジ。。。 >>