四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 09日

アリスイ。。。その5

在庫にアリスイが残っていました。

English Version

写真をクリックすると大きな画像にリサイズします。
試してみてね(^^♪

(1)
アリスイ。。。その5_e0071967_21115349.jpg

(2)
アリスイ。。。その5_e0071967_21115158.jpg

(3)
アリスイ。。。その5_e0071967_21114916.jpg

(4)
アリスイ。。。その5_e0071967_21114665.jpg

(5)
アリスイ。。。その5_e0071967_21114394.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

本日は都合によりご返事ができそうもありません。
申しわけありませんがご容赦下さいませ。


いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪


人気ブログランキングへ

by tanuki_oyaji | 2011-12-09 21:17 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
Commented by shizenkaze at 2011-12-09 21:37
アリスイって独特な感じがする鳥ですね~^^
色は樹肌のようにも見えるし爬虫類っぽく見えるし・・・・・
でも実物には出逢った事が無いので一度は逢ってみたいです^^
Commented by rin-koko at 2011-12-09 22:19
こんばんは~☆
秋色の中のアリスイもいいですね~
爬虫類っぽいけど顔が結構かわいい鳥さんだと思います。
2枚目、いい顔してますね^^
Commented by tanuki_oyaji at 2011-12-10 20:24
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
はい、見た感じ爬虫類のように見えますよね〜
鳴き声も独特なんですよ。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-12-10 20:28
rin-kokoさん、こんばんは〜♪
これを撮ったのは11月の初めでした。
ようやく木の葉が紅葉をし始めて秋の雰囲気になり始めていました。
名前
URL
削除用パスワード


<< トビも猛禽。。。      ルリビタキ。。。 >>