四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 21日

ルリビタキ。。。

今、この公園で旬な鳥と言えばルリビタキでしょうか。
人通りが多いので慣れてくれるとチャンスも増えそうです。

English Version

写真をクリックすると大きな画像にリサイズします。
試してみてね(^^♪

(1)
ルリビタキ。。。_e0071967_21502061.jpg

(2)
ルリビタキ。。。_e0071967_21501813.jpg

(3)
ルリビタキ。。。_e0071967_21501612.jpg

(4)
ルリビタキ。。。_e0071967_21501423.jpg

(5)
ルリビタキ。。。_e0071967_2150112.jpg

(6)
ルリビタキ。。。_e0071967_2150791.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪


人気ブログランキングへ

by tanuki_oyaji | 2011-12-21 21:51 | 野鳥 | Trackback | Comments(14)
Commented by m-kotsubu at 2011-12-21 23:03
こんばんは♪
ルリくんにいつも会えるなんて いいですね~^^
キラキラ光る背景の玉暈けもとっても綺麗ですね~
ラスト 可愛いです  ぽちっ!
Commented by koshizumi2 at 2011-12-22 18:52
tanuki_oyajiさん、こんばんは
もう、こんなに慣れているじゃないですか
私は未だに原色系が撮れてません(涙)
う~ん、何処へ行けばこんなのが見られるんだろう
Commented by kokoko1965 at 2011-12-22 19:13
きっちりと撮れていますね!
賢そうな感じが素敵なルリ君・・・ いいと想います!
p。
Commented by gigen_t at 2011-12-22 20:04
次から次へと 小鳥たち 毎回楽しませていただいております、 然も 色んな表情を バッチリ と、
Commented by Sippo5655 at 2011-12-22 20:46
ん~、可愛い(≧∇≦)
いつか会いたい、ルリちゃん
3、4枚目がいいですねっ!!
だんだん慣れてくると、もっといろんな表情を
見せてくれるのかな^^
楽しみですね☆
p☆
Commented by ten-zaru at 2011-12-22 21:14
tanuki_oyajiさん、今晩は。
旬の材料を使用して、旬の料理を提供する炎の料理人
まさにそんな称号がぴったりのtanukiさんですね。
Commented by shizenkaze at 2011-12-22 22:51
ルリビタキが楽しそうな表情で囀っているようですね~
3.4の写真がいいですね~♪^^
Commented by tanuki_oyaji at 2011-12-23 16:56
m-kotsubuさん、こんばんは〜♪
今季は他の野鳥が少ないのですが、
ルリビタキだけは何とか楽しませてくれてます。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-12-23 17:15
越谷住人さん、こんばんは〜♪
お陰さまでだんだんと親近感を持ってくれるようになりました。
茶色でお忙しいでしょうがたまには原色系もいいもんですよ。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-12-23 17:16
kokoko1965さん、こんばんは〜♪
このぐらいの大きさで撮れるのが雰囲気がありますね。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-12-23 17:17
gigen_tさん、こんばんは〜♪
いつも同じ鳥が多くなってしまいますが飽きずに見て下さると嬉しいです。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-12-23 17:21
Sippoさん、こんばんは〜♪
今年のルリはまだ気分次第のところがあります。
もっと慣れて頻繁に出てくれると何方でも見やすくなるんですけどね。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-12-23 17:22
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
あまり他の鳥が見つからないので当分この子に頼るしかないですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-12-23 17:25
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
今はヒッヒッと鳴くことの方が多いのですが、
よく透る声が響き渡ります。
名前
URL
削除用パスワード


<< コゲラ。。。♂      ベニマシコ。。。♂ >>