四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 27日

イエローアイドペンギン。。。

天然のペンギンをすぐ近くで見られるところでした。

English Version

写真をクリックすると大きな画像にリサイズします。
試してみてね(^^♪

(1)
イエローアイドペンギン。。。_e0071967_2365211.jpg

(2)
イエローアイドペンギン。。。_e0071967_2365076.jpg

(3)
イエローアイドペンギン。。。_e0071967_2364815.jpg

(4)
イエローアイドペンギン。。。_e0071967_2364660.jpg

(5)
イエローアイドペンギン。。。_e0071967_2363711.jpg

(6)
イエローアイドペンギン。。。_e0071967_2363481.jpg

(7)
イエローアイドペンギン。。。_e0071967_2363114.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

本日はご返事をすることができません。
申しわけありませんがご容赦くださいませ。

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪


人気ブログランキングへ

by tanuki_oyaji | 2012-01-27 23:10 | 動物 | Trackback | Comments(4)
Commented by shizenkaze at 2012-01-28 21:59
これだけアップで写っていると凄い迫力ですね~^^
5の写真の顔なんて森進一の真似をしているコロッケみたいに思えました~^^

ペンギンって鳥だけど何となく別物のように思えますね~^^
Commented by ryonouske at 2012-01-30 23:29
あくび中かな??歩き方がとっても可愛いです。
自然のかなで見れるって日本だとなかなか難しいですよね。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-01-31 21:01
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
返事が遅くなってすみません。
天然物のペンキ゜ンですが保護されているのが分かっているのか、
近くに行っても逃げたりはしないんです。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-01-31 21:03
ryonouskeさん、こんばんは〜♪
天然物のペンギンなんて初めてみました。
海から戻ってくるところなんか感動的ですよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< オオワシ。。。      もう一度。。。ロイヤルアルバトロス >>