四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 25日

ハクセキレイ。。。

折角の休日でしたが雨降りでしたがお山は横殴りの雪でした。
お昼前にようやく雪が止んできたので湖岸にいたハクセキレイを撮りました。

English Version

写真をクリックすると大きな画像にリサイズします。
試してみてね(^^♪

(1)
ハクセキレイ。。。_e0071967_20402364.jpg

(2)
ハクセキレイ。。。_e0071967_20402172.jpg

(3)
ハクセキレイ。。。_e0071967_20401836.jpg

(4)
ハクセキレイ。。。_e0071967_20401691.jpg

(5)
ハクセキレイ。。。_e0071967_20401415.jpg

(6)
ハクセキレイ。。。_e0071967_20401117.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

by tanuki_oyaji | 2012-02-25 20:43 | 野鳥 | Trackback | Comments(12)
Commented by しーたけ at 2012-02-25 21:37 x
1枚目、まるで軽快にダンスしているようです(^^)
いやぁ それにしてもさむそー
ひょこひょこと可愛いですね(^^)
Commented by shizenkaze at 2012-02-25 21:56
ハクセキレイが『寒いよ~寒いよ~』って言いながら歩いているみたいですね・・・・・
人間だったらジャンバーやコートのポケットに手を突っ込んで前屈みになりながら歩いているって感じですね~~^^

鳥も寒そうだけど写しているtanuki_oyajiさんも寒かったでしょうね・・・・・♪^^
Commented by m-kotsubu at 2012-02-25 23:15
こんばんは♪
雪の中、撮影お疲れさまでした~^^
雪とハクセキレイ、モノトーンの色合いでいいですね~
鳥は寒くないのかな・・・^^;
Commented by 湖の麓より at 2012-02-26 02:30 x
よくぞ綺麗に撮影されておられますね

拍手
Commented by koshizumi2 at 2012-02-26 08:04
tanuki_oyajiさん、おはようございます
昨日はお疲れ様でした
白黒の世界を見事に表現してますね
私も負けずに現像してみようかな
Commented by burabo-japan at 2012-02-26 17:05
tanuki_oyajiさん、こんにちは!
雪の中遠征お疲れ様です!良く撮れて雰囲気のある絵ですね!
素晴らしいです!こういう絵は私は大好きです!
Commented by tanuki_oyaji at 2012-02-26 18:25
しーたけさん、こんばんは〜♪
それが昨日の湖岸はマイナス2度だったのです。
手袋無しでも平気なぐらい暖かでした。
見慣れたハクセキレイも雪の中なので珍しいていうか。。。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-02-26 18:27
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
いつもならマイナス10度ぐらいなんですが昨日は暖かな一日でした。
雪のお山でもハクセキレイは元気です。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-02-26 18:28
m-kotsubuさん、こんばんは〜♪
真っ白い雪の中白黒のハクセキレイが溶け込んでいるようでした。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-02-26 18:38
湖の麓よりさん、こんばんは〜♪
雪の湖岸のモノクロに鳥もすっかり溶け込んでいました。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-02-26 18:40
越谷住人さん、こんばんは〜♪
昨日は大雪の中の運転お疲れだったでしょうね。
ありがとうございました。
ハクセキレイもすっかり溶け込んでしまっていましたね。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-02-26 18:45
buraboさん、こんばんは〜♪
平地は雨でしたがお山は雪の予報でした。
サラサラ雪なので行けば何とかなると決行することに。。。
雪のお山のハクセキレイは野性味があるし囀りも綺麗です。
名前
URL
削除用パスワード


<< カワウ。。。      ジョウビタキ・・・♀ >>