四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 01日

モズ。。。

フェンスの上に番のモズがやって来ました。
♂が♀に給餌をするのを期待したのですがダメでした。

English Version

写真をクリックすると大きな画像にリサイズします。
試してみてね(^^♪

(1)
モズ。。。_e0071967_21363591.jpg

(2)
モズ。。。_e0071967_21363343.jpg

(3)
モズ。。。_e0071967_2136307.jpg

(4)
モズ。。。_e0071967_2136286.jpg

(5)
モズ。。。_e0071967_21362658.jpg

(6)
モズ。。。_e0071967_21362240.jpg

(7)
モズ。。。_e0071967_2136191.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

by tanuki_oyaji | 2012-03-01 21:40 | 野鳥 | Trackback | Comments(18)
Commented by toshi.X2 at 2012-03-01 21:52 x
tanuki_oyaji さん こんばんは~
モズのカップルでしょうか可愛いですね・・
フェンスの上にも来るのですね~
Commented by m-kotsubu at 2012-03-01 22:23
こんばんは♪
ペアのモズ、愛らしいですね~^^
なかなか思うような行動をしてくれないところが
やはり野鳥ですね・・^^;
Commented by rin-koko at 2012-03-01 22:29
こんばんは~☆
まぁ、モズのカップルさんとは羨ましい!
5枚目の女の子の仕草が可愛いですね。
ラストの翼をパタパタ?してるのもいいですね~^^
Commented by shizenkaze at 2012-03-01 22:38
モズ達にも春が来ているようですね~^^
鳥達の世界でも今は女性の方が主導権を握っているのかな・・・?

なかなかカップルでいる鳥を写せないですね~
鴨達なら良く見ますが・・・・・^^
Commented by nihon-burari at 2012-03-02 17:14
こんにちは。
写真いつも拝見しています。
いつも参考にさせていただいています。
また、よろしくお願いいたします。
Commented by burabo-japan at 2012-03-02 19:37
tanuki_oyajiさん、こんばんは!
これは面白い絵ですね!2羽のモズもフェンスの1部みたいですね!良く撮れてますね!2羽のモズはオブジェということで!
Commented by Sippo5655 at 2012-03-02 20:43
モズの番・・・!
こんなシーンいいな~♪
2枚目、ほのぼのしちゃいました。
ごはんアタック、見れなくて残念でしたが
こんな風に寄り添う光景・・本当に心があたたまりますね♪
また出会えたら、是非正面からお願いします☆
p☆
Commented by h_nakazato at 2012-03-02 20:43
tanuki_oyaji さん こんばんは。
二枚目のペア可愛いです。それとモズ綺麗な鳥ですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-03-02 21:24
toshi.X2さん、こんばんは〜♪
けっこう仲が良いみたいな感じに見えましたよ。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-03-02 21:25
m-kotsubuさん、こんばんは〜♪
モズも猛禽なんですが女の子はやっぱり可愛いですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-03-02 21:28
rin-kokoさん、こんばんは〜♪
モズの♂はさすがに精悍な顔つきですが♀の方は優しい感じです。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-03-02 21:28
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
どっちかというと♀の方が落ち着いた感じがしました。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-03-02 21:29
nihon-burariさん、こんばんは〜♪
いつもご覧いただきましてありがとうございます。
Commented by kimiko_shibata1 at 2012-03-02 21:29
寄り添う二羽・・・いいチャンスでしたね。
どんな会話が交わされたのでしょう?
Commented by tanuki_oyaji at 2012-03-02 21:30
Sippoさん、こんばんは〜♪
そうなんですよ、給餌のシーンが見たかったのですが残念でした。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-03-02 21:31
h_nakazatoさん、こんばんは〜♪
わりと身近な鳥なんですがなかなか近くで撮ることができませんでした。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-03-02 21:32
kimiko_shibataさん、こんばんは〜♪
ねぇ〜、けっこう仲良くしているようでした。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-03-02 21:54
buraboさん、こんばんは〜♪
あらまっ、順番が違ってしまって申しわけありません。
何も出て来なくてボサ〜っとしていたら2羽のモズが現れました。
手持ちに替えてもう少し構図を考えて撮れば良かったと後から思ってしまいました。
名前
URL
削除用パスワード


<< オオワシ。。。      アトリ。。。 >>