四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 30日

ベニマシコ。。。♂

明日は午前中は何とか雨も降らないようです。
果たしてベニマシコはまだいるんだろうか。。。

English Version

写真をクリックすると大きな画像にリサイズします。
試してみてね(^^♪

(1)
ベニマシコ。。。♂_e0071967_21573564.jpg

(2)
ベニマシコ。。。♂_e0071967_2157334.jpg

(3)
ベニマシコ。。。♂_e0071967_21572954.jpg

(4)
ベニマシコ。。。♂_e0071967_21572719.jpg

(5)
ベニマシコ。。。♂_e0071967_21572552.jpg

(6)
ベニマシコ。。。♂_e0071967_21572297.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

最近は野鳥の写真がメインになっておりますので、
ランキングカテゴリーを鳥写真に変更しました。
引き続き皆様の応援をお待ちしています。


いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪

⇩⇩⇩

人気ブログランキングへ

by tanuki_oyaji | 2012-03-30 22:00 | 野鳥 | Trackback | Comments(9)
Commented by rin-koko at 2012-03-30 22:49
こんばんは~☆
ベニ君、青空バックに紅色が映えますね。
2枚目の開いた足が何とも可愛らしいです^^
そろそろお別れなのですね。。。
明日、逢えるといいですね~♪
Commented by m-kotsubu at 2012-03-30 23:05
こんばんは♪
そろそろベニくんともお別れですか?
寂しくなりますね~^^;
明日、会えるといいですね・・^^
Commented by koshizumi2 at 2012-03-30 23:25
tanuki_oyajiさん、こんばんは
青空バックにベニマシコは最高じゃないですか
目に光も入ってるし言う事なしです
う~ん、そろそろ雪マシコかな.....ボソッ
Commented by tanuki_oyaji at 2012-03-31 17:36
rin-kokoさん、こんばんは〜♪
こうしてみると青空ベニもなかなか良いもんです。
今日は午前中は強風が吹いていましたが雨は降りませんでした。
朝のうち少しだけ遊んでくれましたよ。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-03-31 17:37
m-kotsubuさん、こんばんは〜♪
あと2週間位は居てくれると嬉しいのですが、
気温も高くなって来たので心配です。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-03-31 17:39
越谷住人さん、こんばんは〜♪
少し遠いかな〜と思ったのですがこのぐらいが良かったかもって思います。
青空で暗くなってしまうかと思いましたが何とか撮れました。
雪。。。気になる発言ですね。
Commented by ckonkn at 2012-04-02 17:59
tanuki_oyajiさん こんばんは
あの風の中をベニ撮りに出掛けたとは、恐るべき根性ですねぇ~!!。
もっともあの風では花撮りには行けないでしょうからね。
それにしても防風林まで完備されたポイントをお持ちとは羨ましい限りです。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-04-02 21:35
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
あれまっ、こんなところにひっそりとコメントいただくとは。。。
そうなんですよ、回りの林に遮られて風が緩んでしまうのです。
そうとしってかベニが皆集まって来たようでした。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-04-02 21:35
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
あれまっ、こんなところにひっそりとコメントいただくとは。。。
そうなんですよ、回りの林に遮られて風が緩んでしまうのです。
そうとしってかベニが皆集まって来たようでした。
名前
URL
削除用パスワード


<< ホオジロ。。。♂♀      キバシリ。。。 >>