四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 19日

今どき。。。

夏鳥の季節が来たというのに冬鳥で更新です。
もうこれしかないんです。
笑いながら見流してやって下さいませ。。。(涙)

English Version

写真をクリックすると大きな画像にリサイズします。
試してみてね(^^♪

(1)
今どき。。。_e0071967_22123876.jpg

(2)
今どき。。。_e0071967_22123554.jpg

(3)
今どき。。。_e0071967_22123387.jpg

(4)
今どき。。。_e0071967_22123050.jpg

(5)
今どき。。。_e0071967_22122561.jpg

(6)
今どき。。。_e0071967_22122111.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

by tanuki_oyaji | 2012-04-19 22:14 | 野鳥 | Trackback | Comments(7)
Commented by koshizumi2 at 2012-04-19 22:59
tanuki_oyajiさん、こんばんは
確かに渡りの鳥の噂は流れてきてますよね
有名な探鳥地では相当な数のカメラマンが集まってるとも聞いてます
こればかりはタイミング次第で抜けちゃった後って場合もあるので困難を極めますよね
まぁ、いずれお山で飽きるほど撮れるでしょうから、それまで我慢しましょう
在庫のベニだって綺麗に撮れてるので充分過ぎるほどのネタにはなるでしょう
Commented by auroreus at 2012-04-20 08:38
tanuki_oyajiさん おはようございます
いえいえ…セイタカ乗りのこんな絶品ベニがまだ在庫されてるなんて、
贅沢の極みですよ 私なんかとうとうブログ急死?の憂き目に会っちゃいましたから(涙)。
例の河川敷公園もそろそろ騒がしくなってきてるようです、
またまたネタ確保に奔走されるんですね。
Commented by Sippo5655 at 2012-04-20 21:27
たっぷりと、楽しませてもらいますよ~(^0^)/
嬉しい嬉しい、鳥さんたちとの出会いですもの。
季節がずれたって、良いではありませんか♪
3枚目が好きです(´▽`*)
p☆
Commented by tanuki_oyaji at 2012-04-21 19:33
越谷住人さん、こんばんは〜♪
4月になって珍鳥だのなんのって賑やかな所もあるようですが、
私にはどれも縁遠くて指を銜えて地団駄踏むしかありません。
運良く撮れたベニに助けられて何とか持ち堪えているんです。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-04-21 19:44
クロジーさん、こんばんは〜♪
たまたま撮れたベニに救われているだけです。
夏鳥の話も聞えて来るようになったので残り物を拾いにウロウロするだけです。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-04-21 19:46
Sippoさん、こんばんは〜♪
夏鳥が来ているというのに冬鳥に縋るのは辛いのですが、
何とか撮れたベニの在庫を小出しにするしかありません。
Commented by ふん転菓子 at 2012-04-21 20:07 x
今時と書かれていますが、これだけのものが撮れればすばらしいですよ。
私なって居るとこ知らないから。(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< シジュウカラ。。。      チュ-リップ。。。 >>