四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 30日

桜。。。

諏訪湖周辺では桜が見頃になっていました。

English Version

写真をクリックすると大きな画像にリサイズします。
試してみてね(^^♪

(1)上川河川敷
桜。。。_e0071967_15454432.jpg

(2)高島公園(高島城)
桜。。。_e0071967_15454273.jpg

(3)
桜。。。_e0071967_1545408.jpg

(4)
桜。。。_e0071967_15453789.jpg

(5)
桜。。。_e0071967_15453464.jpg


Canon EOS 50D+CANON EF24-105mm F4L IS USM

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

by tanuki_oyaji | 2012-04-30 15:49 | 季節の花 | Trackback | Comments(10)
Commented by burabo-japan at 2012-04-30 18:38
tanuki_oyajiさん、こんばんは!
これはまた綺麗ですね!
見てるだけで癒されます素晴らしいです!
Commented by ten-zaru at 2012-04-30 19:44
tanuki_oyajiさん、今晩は。
信州は今が桜の真っ盛りでしたか。
朝の8時だと光が柔らかくて桜が綺麗ですね。
温泉に入ってリフレッシュされましたか?
Commented by shizenkaze at 2012-04-30 22:23
長野県に行かれたのですか^^
諏訪湖から流れて太平洋に注ぐ天竜川が好きでした・・・・・
子供の頃には天竜川で良く遊びました~
とは言っても途中の下伊那郡辺りでしたが・・・・・♪^^
Commented by ZEISS at 2012-04-30 22:54 x
こんばんは。

一枚目は幸手かな?と思ったら様子がちがうなぁ、と・・・
そうですか、諏訪まで行かれたんですね。
お天気にも恵まれていい絵が撮れて最高!

GW後半のお天気は今一つのようです。
私はGWが明けてから本格的な撮影を開始しようかと考えています。
ってゆーか、疲れが溜まり過ぎていささか不調であります(涙)
Commented by shata3438 at 2012-05-01 14:53
こんにちは。
高島城は綺麗ですね。まだ行ったことがありません。なかなか
良い雰囲気の城ですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-05-01 20:41
buraboさん、こんばんは〜♪
今が桜の見頃の時期でした。
今年はやっぱり開花が遅れたようですが、
おかげで水仙との共演を見ることができました。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-05-01 20:42
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
そうなんです、この時期に満開になるのは初めてのことらしいですよ。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-05-01 20:43
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
はい、連休ですから渋滞が気になりましたが、
朝早く家を出たものでスムーズに到着しました。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-05-01 20:46
ZEISSさん、こんばんは〜♪
幸手と違って黄色い花は水仙なんですよ。
桜と水仙のコラボは初めて見ましたのでちょっと感動です。
あらら、お疲れのようですね。
連休の2日間はお天気も良くなさそうなのでゆっくりできますね。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-05-01 20:48
shata3438 さん、こんばんは〜♪
あらっ、高島城はまだでしたか。
高遠が有名過ぎですがこちらもけっこう良い雰囲気でしたよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 雪山とキベリタテハ。。。      オオルリ。。。 >>