四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 09日

ホシガラス

某ブログでホシガラスの掲載があって思い出しました。
お山の道を走行中に見つけて慌てて撮った単品ものです。

English Version

写真をクリックすると大きな画像にリサイズします。
試してみてね(^^♪


ホシガラス_e0071967_13214842.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

by tanuki_oyaji | 2012-06-09 13:23 | 野鳥 | Trackback | Comments(8)
Commented by rin-koko at 2012-06-09 14:23
こんにちは~♪
ホシガラスは初めて見ますが、本当に星のような白斑があるのですね。
咄嗟に撮ったとは言え、ピントがパッチリで素晴らしいです(^^)/
Commented by gigen_t at 2012-06-09 16:29
 これ カラス? 素人目には ヒヨドリに 似ているような、  素人の悲しさです、
Commented by koruri_9638 at 2012-06-09 18:11
tanuki_oyajiさん こんばんは
先回の遠征はかなりの成果が有ったようですね、
お目当てが出なくてもこんなお土産があったなんて・・・。
あっ!これは連休の時の絵ですね・・・失礼・・・。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-06-09 19:17
rin-kokoさん、こんばんは〜♪
あれ、北海道のお山では留鳥になっているようですよ。
きっと出会える時が来るでしょうから探してみて下さいね。
これだけの枝の中でしたから慌てて手でピントを合わせました。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-06-09 19:21
gigen_tさん、こんばんは〜♪
そうですね、ヒヨドリのような模様をしていますが鳴き声はカラスに似ています。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-06-09 19:23
クロジーさん、こんばんは〜♪
はい、これは4月の連休のお山で見つけたものなんです。
車で移動中に見つけたのですがこれだけで精一杯でした。
Commented by shizenkaze at 2012-06-09 23:52
『カラスの種類を10種類言え』と言われればこのホシガラスも入れて10種は言えますが実際に見た事のあるカラスの仲間はハシブトとハシボソとカケスくらいしか見た事が無いです・・・><

ホシガラスいいな~なんて人の写真を『欲しがらず(ホシガラズ)』
Commented by tanuki_oyaji at 2012-06-10 19:37
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
カラスの仲間は意外にたくさんいるようですね。
こちらではよく見るオナガもそうですがそちらの方では見られませんか。
名前
URL
削除用パスワード


<< オオジシギ      アカゲラ >>