四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 09日

コマドリ

在庫生活が続きます。
♀のコマドリも良く出て来ました。

English Version

写真をクリックすると大きな画像にリサイズします。
試してみてね(^^♪

(1)
コマドリ_e0071967_20494865.jpg

(2)
コマドリ_e0071967_20494660.jpg

(3)
コマドリ_e0071967_20494352.jpg

(4)
コマドリ_e0071967_20493597.jpg

(5)
コマドリ_e0071967_20491532.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

by tanuki_oyaji | 2012-07-09 20:53 | 野鳥 | Trackback | Comments(8)
Commented by koruri_9638 at 2012-07-09 21:11
tanuki_oyajiさん こんばんは
今年は撮れてない~~~~ぃ(泣)、
これだけの在庫をお持ちのoyajiさんが羨ましいです。
Commented by rin-koko at 2012-07-09 21:28
こんばんは~☆
コマドリ♀も女の子らしくって可愛いですね。
一度は実際に見てみたいです。
それにしても在庫でこんなきれいな写真があるとは羨ましいです。
Commented by kagenosuke3695 at 2012-07-09 22:49
tanuki_oyajiさん、こんばんは!
素敵な写真、有り難うございます!
ピントも、バッチリですし、露出も、自分好みです。
ほんと、最高です。
Commented by koshizumi2 at 2012-07-10 18:38
tanuki_oyajiさん、こんばんは
あややっ、今年もメスをゲットしちゃいましたか
やはり、恵まれてるoyajiさんには敵いません
今年は完全に白旗上げました(涙)
Commented by tanuki_oyaji at 2012-07-10 20:40
クロジーさん、こんばんは〜♪
そうは言っても撮れたのはこの日の1日だけなんですよ。
その後鳴き声すら聞く機会がありません。
後はあのシンドイ思いを決断するしかないのかなぁ〜
Commented by tanuki_oyaji at 2012-07-10 20:44
rin-kokoさん、こんばんは〜♪
♂に比べればちょっと地味になりますが可愛いです。
この日以来出会いがなくなってしまったのが残念です。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-07-10 20:45
kagenosuke3695さん、 こんばんは〜♪
今季も何とか撮れたので一安心しています。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-07-10 20:47
越谷住人さん、こんばんは〜♪
この時はもう既にペアになっていましたからねぇ〜
おかげで尾羽を震わすシーンを見ることはできませんでした。
名前
URL
削除用パスワード


<< キビタキ      古代蓮の里 >>