四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 23日

コマドリ

相変らず在庫生活が続きます。
目の前の倒木の上でコマドリが羽繕いを始めました。

English Version

写真をクリックすると大きな画像にリサイズします。
試してみてね(^^♪

(1)
コマドリ_e0071967_20315184.jpg

(2)
コマドリ_e0071967_2031484.jpg

(3)
コマドリ_e0071967_20314650.jpg

(4)
コマドリ_e0071967_20314433.jpg

(5)
コマドリ_e0071967_2031427.jpg

(6)
コマドリ_e0071967_2031392.jpg

(7)
コマドリ_e0071967_20313795.jpg

(8)
コマドリ_e0071967_20313440.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

by tanuki_oyaji | 2012-07-23 20:35 | 野鳥 | Trackback | Comments(8)
Commented by ten-zaru at 2012-07-23 20:52
tanuki_oyajiさん、今晩は。
あの時は、コマドリのメスが目の前で羽繕いしていましたね。
こんなに近場で見れるなんてビックリしましたよ。
お陰でいいシーンを見れました。
P
Commented by rin-koko at 2012-07-23 21:42
こんばんは~☆
今日はコマドリのメスですね。
1枚目、とってもチャーミングですね~
羽繕い姿も可愛らしいです。
しかしコマドリがこんなに近くで撮れるなんて羨ましい限りです♪
Commented by shizenkaze at 2012-07-23 22:56
こんな大きく写せるなんて凄いですね~
鳴き声だけでも聞きたいな・・・・・♪^^
Commented by kagenosuke3695 at 2012-07-24 00:06
こんばんは!
いつも、こんな素敵な写真、どうしたら撮れるんですか?
腕ですか? カメラですか? 運ですか?
全部ですね!!
羨ましいです。
影の助
Commented by tanuki_oyaji at 2012-07-24 19:44
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
夢に見たコマドリがいきなりあんなに撮れるのもどうかと思いますよ。
なかなか撮れない方が有難みがあります。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-07-24 19:48
rin-kokoさん、こんばんは〜♪
目の前の倒木に乗ったと思ったら羽繕いを初めてくれました。
けっこう長い時間やってましたよ。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-07-24 19:50
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
この時はもう既にペアリングが成立していたようであまり鳴かなかったんです。
私も今季はこれ以外に聞いてないので聞きたいと思っていますがそう簡単には。。。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-07-24 19:52
影の助さん、こんばんは〜♪
野鳥との出会いは運次第です。
鳥が居なくては撮りたくても撮れないですからね。
名前
URL
削除用パスワード


<< ミソサザイ      セッカ >>