四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 02日

セッカ

最近撮れたものはセッカぐらいのものです。

English Version

写真をクリックすると大きな画像にリサイズします。
試してみてね(^^♪

(1)
セッカ_e0071967_20554169.jpg

(2)
セッカ_e0071967_2055386.jpg

(3)
セッカ_e0071967_20553520.jpg

(4)
セッカ_e0071967_20553232.jpg

(5)
セッカ_e0071967_20552956.jpg

(6)
セッカ_e0071967_20552420.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

by tanuki_oyaji | 2012-08-02 20:57 | 野鳥 | Trackback | Comments(16)
Commented by rin-koko at 2012-08-02 22:35
こんばんは~☆
セッカさんをすっきりした背景で撮れましたね。
背景に映えた姿がとってもきれいです。
私も河原の鳥さんをこんなふうに撮りたいです^^;
Commented by Sippo5655 at 2012-08-02 22:42
ふわふわの羽に触れてみたい~♪
3枚目いいですね!
こんな先っぽに、器用にとまって
こけたりすること、ないのかな!?
p☆
Commented by ckonkn at 2012-08-02 23:49
tanuki_oyajiさん こんばんは
草の天辺に乗ってブルブルとは大分リラックスしてますね。
oyajiさんのぷっくら姿を見て安心しきっているのでしょうか\(^o^)/
Commented by kagenosuke3695 at 2012-08-03 07:28
おはよう御座います。
1枚目と4枚目、いいですね。
こちらを、見つめているみたいで。
1枚目は、若干、控えめに。
4枚目は、がん見で。(表現、合っているかな?)
Commented by koshizumi2 at 2012-08-03 19:24
tanuki_oyajiさん、こんばんは
近場でセッカを撮れるなんて恵まれてるじゃないですか
私なんか遠方を飛んでるセッカを見るしか出来ませんから
やはり、鳥運のあるoyajiさんは違いますね
Commented by hiro-photo at 2012-08-03 20:28 x
こんばんは。
セッカ・・って言う名前なのですね、顔は大人びいていますが体はまだ子供っぽい感じですね・・・、フワフワの毛が可愛いですね。
Commented by ten-zaru at 2012-08-03 20:59
tanuki_oyajiさん、今晩は。
セッカが撮れればいいじゃないですか。
最近は鳥の撮影にもいけない状態ですから。
Commented by しーたけ at 2012-08-03 21:10 x
体をぷるぷるする仕草が何とも可愛らしいですね!
ちょっとふわふわの羽を触ってみたいものです
ほんとカワイイ(^^)
Commented by tanuki_oyaji at 2012-08-04 18:53
rin-kokoさん、こんばんは〜♪
河川敷の草っ原ですから背景がすっきりしてくれますね。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-08-04 18:54
Sippoさん、こんばんは〜♪
時々ねぇ、こんな風に羽を膨らませたりしているんですよ。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-08-04 18:57
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
もう2回目の出会いになりましたから親近感を持ってくれたようです。
やっぱり鳥の方でもいい人ってすぐに分かるんですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-08-04 18:58
影の助さん、こんばんは〜♪
けっこうこっちをしっかりと見ているものなんですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-08-04 18:59
越谷住人さん、こんばんは〜♪
正直言ってセッカもぐらいしか撮れるものがないんですよ。
鳥運なんてもうすっかり見放されていますから。。。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-08-04 19:05
hiro-photoさん、こんばんは〜♪
ウグイス科の小さめの鳥ですが田んぼ等で良く飛び回っています。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-08-04 19:06
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
他に何も撮れないですからね〜
近場で撮れるものを探して回るしかないんです。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-08-04 19:08
しーたけさん、こんばんは〜♪
地味な鳥ですがヒッヒと鳴きながら飛んでいることが多いので、
こういうところに留まってくれると嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード


<< ノビタキ      コルリ >>