四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 23日

コガラ

避暑地のペンションのベランダにはコガラもも来ました。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧下さい(^^♪
(1)
コガラ_e0071967_1950553.jpg

(2)
コガラ_e0071967_1950365.jpg

(3)
コガラ_e0071967_1950137.jpg

(4)
コガラ_e0071967_19495923.jpg

(5)
コガラ_e0071967_19495775.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

by tanuki_oyaji | 2012-08-23 19:51 | 野鳥 | Trackback | Comments(18)
Commented by しーたけ at 2012-08-23 20:11 x
へぇ ペンションにまで遊びに来てくれたんですね(^^)
やっぱりカワイイ
こういった訪問客でしたらwelcomeですね(^^)
Commented by hiro-photo at 2012-08-23 20:22 x
こんばんは。
都会を離れて、静かで涼しい場所で避暑ですか、中々普通では出来ませんね・・・、羨ましい限りです。
コガラ・・集団での訪問ですね、小鳥は何もしないでそこに居るだけで可愛いですね・・・。
Commented by rin-koko at 2012-08-23 20:37
こんばんは~☆
あらまぁ、コガラちゃんも訪問ですか~
次々と鳥さんが来てくれてうれしいですね。
3枚目の見上げたポーズが可愛いです♪
Commented by toshi.X2 at 2012-08-23 20:56 x
tanuki_oyaji さん こんばんは~
避暑地のペンションとはいいですね~
可愛いコガラちゃんも楽しんでいるようですね(^・^)
Commented by shizenkaze at 2012-08-23 23:07
やっとコガラとヒガラとシジュウカラの区別が出来るようになりました・・・・・^^

体型はコガラじゃなくてオオガラですが・・・・・><
Commented by kagenosuke3695 at 2012-08-23 23:14
こんばんは、影の助です。
どこぞにお出掛けですか?
こんなに沢山、小鳥さん達が、ご挨拶に来る場所とは?
避暑地ならず、山奥なのでは? (笑)
Commented by koshizumi2 at 2012-08-24 06:04
tanuki_oyajiさん、おはようございます
素晴らしい場所に泊まられたようですね
テラスにコガラが止まってくれたなんて最高じゃないですか
他のカラ類なんかも遊びに来てくれたんですか?
Commented by gigen_t at 2012-08-24 12:56
何時もながら ジックリ撮られたものを ジックリ拝見させていただいております。
Commented by 鉄っちゃん@携帯 at 2012-08-24 20:23 x
こんばんわ(^O^)/
コガラちゃん可愛らしいですわあ
また冬場の時期を、楽しみにしてますが
デジペンに大砲なんて面白いかもなんて企んでます(^O^)/
Commented by tanuki_oyaji at 2012-08-25 18:43
しーたけさん、こんばんは〜♪
はい、朝食の前に小一時間ほど楽しませてくれました。
何とも嬉しい訪問者です。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-08-25 18:47
hiro-photoさん、こんばんは〜♪
家にいてもエアコンの電気代が嵩むだけなのでお出かけしちゃいました。
こんなに涼しいと帰りたくなくなってしまいますよね。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-08-25 18:49
rin-kokoさん、こんばんは〜♪
はい〜 シジュウカラかとも思ったのですがよく見たらコガラだったのです。
こんなのは何時来てくれても大歓迎です。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-08-25 18:51
toshi.X2さん、こんばんは〜♪
せっかくのお山ですから何かいないかと期待はしていました。
ウソもコゲラも近くで撮ることが出来たので最高でした。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-08-25 18:53
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
似たような鳥は覚えるまでがたいへんですね。
私も何が何だか分からない鳥の仲間がいるんです。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-08-25 18:54
影の助さん、こんばんは〜♪
はい、ちょっとばかり涼しいところに出かけてきました。
山奥ってわけでもありませんがクマはいませんでしたよ。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-08-25 18:56
越谷住人さん、こんばんは〜♪
はい、色々ってわけでもありませんが楽しませてくれました。
ただ、玄関前なので三脚一台がやっとの広さなんですよ。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-08-25 18:57
gigen_tさん、こんばんは〜♪
朝食前の1時間でたっぷり楽しむことができました。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-08-25 18:59
鉄っちゃん、こんばんは〜♪
そうですね、まもなく渡りの鳥もやって来そうですから頑張りましょう。
えっ、まっまさか。。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ルリビタキ      美ケ原高原 >>