四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 23日

飛行機。。。ANA編

今日は朝から雨が降り続きました。
何処にも出られずに昨日に続いて鳥撮りはお休みです。
そんなわけで当分の間は昨日の飛行機ネタで食いつなぐしかありません。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧下さい(^^♪
(1)
飛行機。。。ANA編_e0071967_18571497.jpg

(2)
飛行機。。。ANA編_e0071967_18571236.jpg

(3)
飛行機。。。ANA編_e0071967_18571042.jpg

(4)
飛行機。。。ANA編_e0071967_1857774.jpg

(5)
飛行機。。。ANA編_e0071967_1857539.jpg


何処が違うかって・・・背景が
以下はいちおう2機ものっていうか。。。

(6)
飛行機。。。ANA編_e0071967_1857359.jpg

(7)
飛行機。。。ANA編_e0071967_185715.jpg

(8)
飛行機。。。ANA編_e0071967_18565715.jpg


Canon EOS 50D+CANON EF24-105mm F4L IS USM

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

by tanuki_oyaji | 2012-09-23 19:00 | 飛行機 | Trackback | Comments(16)
Commented by koshizumi2 at 2012-09-23 19:20
tanuki_oyajiさん、こんばんは
あらまっ、完全に飛行機野郎じゃないですか
これにはまると一脚が必要になりますよ
>64も十分慣れたことでしょうし、何なら格安でお預かりしても良いですよ
格安はちょっとねぇ、適正価格ならお譲り出来ますが......(笑)
Commented by hiro-photo at 2012-09-23 19:37 x
こんばんは。
鳥写真ばかりでは無い様ですね・・・、でも、空を飛ぶところは似たようなものですね・・・。
↓のセイタカシギは、見ていてつい顔がほころんでしまいます、ユーモラスな姿をするのですね・・・・。
Commented by 鉄っちゃん at 2012-09-23 19:56 x
こんばんわ
とびものー
これはSS1/20位で攻めてみたいですねー
787はかっこいいですね
Commented by rin-koko at 2012-09-23 20:03
こんばんは~☆
1機でも迫力がありますが
やはり2機になると迫力が増しますね。
ラストの瞬間、お見事です^^
Commented by kagenosuke3695 at 2012-09-23 20:06
こんばんは。
今、世間の話題は、「JAL]ですよ! (笑)
小生、生まれてこの方、うん十年、まだ、飛行機には、乗った事が無いのです。(笑)
一度は乗ってみたい「JAL」。 なんてね。
Commented by ten-zaru at 2012-09-23 22:06
tanuki_oyajiさん、今晩は。
背景を変えたり、2羽物(2機物)を狙ったり
やはり捕り物のテクは同じなんですな。
Commented by しーたけ at 2012-09-24 20:31 x
私も飛行機撮ってみたいなぁ
この辺だと空高い状態を追いかけるくらいしかできません(^^;
やっぱり迫力が違いますね!
Commented by Sippo5655 at 2012-09-24 22:22
うふ♪
飛行機撮っていても、鳥さんと同じ意識で(*^-^*)
なんか、微笑ましく拝見させていただきました。^^
ラスト、並んだ番のようです^^
p☆
Commented by tanuki_oyaji at 2012-09-25 15:24
越谷住人さん、こんにちは〜♪
撮り出すとつい気合いが入っちゃうんですよ。
飛行機野郎の気持ちも分かるような気がします。
適正価格ですか・・・まずは宝くじを買いに走らなくっちゃ(^^♪
Commented by tanuki_oyaji at 2012-09-25 15:27
hiro-photoさん、こんにちは〜♪
お迎えで空港まで行かなきゃならなかったので鳥の代替えで撮ってきました。
セイタカシギは飛び上がったりしてくれると嬉しいです。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-09-25 15:29
鉄っちゃん、こんにちは〜♪
そうなんですよ、流しで撮りたかったのですが今度の課題になりました。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-09-25 15:32
rin-kokoさん、こんにちは〜♪
離陸して行く飛行機が通り過ぎるたびに爆音が聞えてきましたよ。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-09-25 15:35
影の助さん、こんにちは〜♪
そうですよね、今話題になっているのはJALですね。
私もまだJALには乗ったことがないのです。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-09-25 15:37
ten-zaruさん、こんにちは〜♪
飛行機は小鳥と違ってデカイのでファィンダーに入れやすいですよ。
高い空の上じゃないので迫力も実感できますし(笑)
Commented by tanuki_oyaji at 2012-09-25 15:38
しーたけさん、こんにちは〜♪
これがね〜 撮りはじめると意外に嵌ってしまうんですよ。
迫力のあるシーンとかも撮ってみたくなりますしね。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-09-25 15:42
Sippoさん、こんにちは〜♪
はい、飛んでるものなら何でも撮りたくなっちゃうんですよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 飛行機。。。AIRFRANCE編      飛行機 >>