四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 18日

キビタキ

渡り途中のキビタキ♀は撮る事が出来たのですが、
綺麗な♂の方は他の人が撮ったのを見せてもらっただけでした。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧下さい(^^♪
(1)
キビタキ_e0071967_1958623.jpg

(2)
キビタキ_e0071967_1958495.jpg

(3)
キビタキ_e0071967_1958254.jpg

(4)
キビタキ_e0071967_1958060.jpg

(5)
キビタキ_e0071967_19575865.jpg

(6)
キビタキ_e0071967_19575549.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

by tanuki_oyaji | 2012-10-18 19:59 | 野鳥 | Trackback | Comments(10)
Commented by rin-koko at 2012-10-18 20:59
こんばんは~☆
まぁ、これは良い所にとまってモデルを務めてくれましたね。
なかなかこんな写真は撮れませんよ~^^
つい先日までいてくれたキビ子さん・・懐かしいです。
Commented by shidokesuki at 2012-10-18 21:06
tanuki_oyaji さんこんばんは。キビタキの雌ですか?雌でも
綺麗ですね。雄はどんな色なのでしょうか?大きさも違うのです
か?
Commented by Sippo5655 at 2012-10-18 22:31
女の子・・・
たまらない表情ですね♪
5枚目ぐっときちゃいました。
こんな時 何を想っているんだろう・・・??
p☆
Commented by koshizumi2 at 2012-10-18 23:02
tanuki_oyajiさん、こんばんは
あららっ、キビタキもお持ち帰りになられてたんですね
これぐらいのサイズが一番ですよね
前半の横枝乗りは最高です
Commented by ten-zaru at 2012-10-19 20:50
tanuki_oyaiさん、今晩は。
そうだったんですか~、オスは見せてもらっただけ?
でも女の子をしっかりとゲットできればいいじゃないですか。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-10-20 18:53
rin-kokoさん、こんばんは〜♪
始めの3枚はエゾを撮っていたら突然目の前に現れました。
でも正面だとお腹なのでキビらしさが。。。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-10-20 18:55
shidokesukiさん、こんばんは〜♪
人間以外はとかく♂の方が派手なようですよ。
綺麗な姿を見せて気に入られたいですからね。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-10-20 18:56
Sippoさん、こんばんは〜♪
5枚目、ありがとうございます。
もう少し木漏れ日のボケがよければと思うと。。。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-10-20 18:58
越谷住人さん、こんばんは〜♪
お陰さまで何とか見つける事ができました。
前半のはエゾを撮っていた時に突然現れたんですよ。
すぐに居なくなってしまったのでこれだけでした。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-10-20 19:00
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
はい、残念ながら地元の方の撮ったのを見ただけでした。
この子も何とか撮れましたがこれっきりでしたから。
名前
URL
削除用パスワード


<< クロハラアジサシ      エゾビタキ >>