四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 29日

ルリビタキ

似たようなものばかりですが、
こんなところに留まってくれると嬉しいです。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧下さい(^^♪
(1)
ルリビタキ_e0071967_2112297.jpg

(2)
ルリビタキ_e0071967_2111948.jpg

(3)
ルリビタキ_e0071967_2111733.jpg

(4)
ルリビタキ_e0071967_2111472.jpg

(5)
ルリビタキ_e0071967_2111144.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

by tanuki_oyaji | 2012-11-29 21:02 | 野鳥 | Trackback | Comments(10)
Commented by Sippo5655 at 2012-11-29 21:40
秋色・・楽しい、秋色の背景いいですね!
ルリビタキの色もすっごく映えて(*^-^*)
鳴き声のメロディーがこの流れを、さらに楽しげに
盛り立ててくれそう!
p☆
Commented by rin-koko at 2012-11-29 21:58
こんばんは~☆
あらまぁ、こんな所にとまってくれて・・・大サービスでしたね~!
可愛い姿がたくさん見れて、私もうれしいです♪
Commented by ckonkn at 2012-11-30 00:28
tanuki_oyajiさん こんばんは
今年は色々入っているようですねぇ~!!
遥かAの空まで噂が聞こえてきます。
これでベニでも入ってくれれば往時のKに戻りますねぇ~。
Commented by 鉄っちゃん@携帯 at 2012-11-30 07:36 x
おはよう( ´ ▽ ` )ノございます
これだけ良い場所に居てくれれと
嬉しいですよね
日曜日ですが出撃します
綺麗な色個体楽しみましたm(_ _)m
Commented by gigen_t at 2012-11-30 20:22
ルリビタキ 良くぞ出会い 物にされるものですねー、驚き オノノイテオリマス、
Commented by tanuki_oyaji at 2012-12-01 17:03
Sippoさん、こんばんは〜♪
何とか黄葉を背景にしたものが撮りたいと思っているのですがなかなか期待通りには。。。
時々綺麗な声の囀りも聞かせてくれます。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-12-01 17:05
rin-kokoさん、こんばんは〜♪
えへっ、やっぱりこういう枯れ木止まりは嬉しいです。
でもほんの一瞬で飛んでいってしまうんですよ。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-12-01 17:08
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
あれっ、何か変なことが北風に乗って飛んで行ってしまいましたか(笑)
たまにヒッ、ホの鳴き声は聞えるんですが何処にいるのか見つかりません(泣)
Commented by tanuki_oyaji at 2012-12-01 17:10
鉄っちゃん、こんばんは〜♪
たまにはこんなことがあるから行きたくなるんですよね。
でも今日は1枚も撮れませんでしたから念のため。。。。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-12-01 17:11
gigen_tさん、こんばんは〜♪
鳴き声を頼りに待ち続けています。
時々姿を見せてくれるんですが殆どが瞬間芸です。
名前
URL
削除用パスワード


<< ウソ      キクイタダキ >>