四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 28日

コミミズク

土手に降りていたコミミズクが飛び出しました。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧下さい(^^♪
(1)
コミミズク_e0071967_20191392.jpg

(2)
コミミズク_e0071967_20191110.jpg

(3)
コミミズク_e0071967_2019881.jpg

(4)
コミミズク_e0071967_2019692.jpg

(5)
コミミズク_e0071967_2019421.jpg

(6)
コミミズク_e0071967_2019327.jpg

(7)
コミミズク_e0071967_20185982.jpg

(8)
コミミズク_e0071967_20185734.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

by tanuki_oyaji | 2013-03-28 20:21 | 野鳥 | Trackback | Comments(16)
Commented by rin-koko at 2013-03-28 21:20
こんばんは~☆
コミミズクの飛び出し、カッコイイです。
大きく広げた羽はやはり迫力がありますね。
この姿を見ていると、来季は撮影に行きたくなります(^-^=)
Commented by Sippo5655 at 2013-03-28 22:13
あは、3枚目いいですね!!
思わず、にらめっこ しちゃいましたぁ(≧∇≦)
7枚目もいいなあ。。
なんとも、この悠々たる姿!
見事な飛翔ですね!
p☆
Commented by shidokesuki at 2013-03-28 22:42
こんな瞬間を捉えるなんて素晴らしい!まさに歴史に残る作品ですね。
拝見し感動しました。3枚目と8枚目が特に気に入りました。あまりにも
素晴らしく表現のしようがありません。
Commented by shizenkaze at 2013-03-28 23:26
何度見せて頂いてもコミミズクの飛翔はいいですね~
どうやったら写せるのだろう・・・・って思う前にどうやったら出会えるのだろうって思ってしまいます・・・^^

昨日のマヒワもいいですね~
こんな綺麗に撮ってみたいです・・・・・♪^^
Commented by うらくん at 2013-03-29 08:16 x
コミミの飛び出し!
なかなか出会えないチャンスを、お見事ですね!
恐れ入りました。
Commented by ryonouske at 2013-03-29 10:34
菜の花とコミミズク♪
今のシーズンしかみれない激ショットですね!!
最高のシーン楽しませていただきましたよ^^
Commented by fairy ring at 2013-03-29 14:58 x
セイヨウカラシナ? からの飛び出し かっこいいですね~
グライダーみたいです。
Commented by gigen_t at 2013-03-29 19:26
 スバシッコイ 相手を かくも見事に収められ、凄いことです、動く物タイスキ人間の私ですが、 トテモトテモ 敵いません、
Commented by tanuki_oyaji at 2013-03-29 20:11
rin-kokoさん、こんばんは〜♪
こちらの方を向いて飛び出してくれたのは良かったのですが、
飛び出しの瞬間が撮れてませんでした。
居るところが分かっているなら是非ともお出かけくださいね。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-03-29 20:12
Sippoさん、こんばんは〜♪
あはは、睨めっこですか。
もう少し近くだともっと良かったかもしれませんね。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-03-29 20:14
shidokesukiさん、こんばんは〜♪
いやいや、そんな大げさなものではありませんよ。
気に入っていただけるものがあって良かったです。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-03-29 20:16
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
コミミ自体はそんなに速いスピードで飛んではいないので撮りやすいです。
ただ、出るか出ないかその日によって分からないので空振りも多いです。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-03-29 20:17
うらくん、こんばんは〜♪
最近はそこそこ出ているようですからお暇な時は行ってみるのも良いですよ。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-03-29 20:19
ryonouskeさん、こんばんは〜♪
土手のカラシナが咲いて斜面が黄色くなってきました。
前季は殆ど撮れてなかったし他に鳥もいなくなってきたので当分通いそうです。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-03-29 20:21
fairy ringさん、こんばんは〜♪
コミミズクの飛び方は悠々としているので見ていても面白いです。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-03-29 20:22
gigen_tさん、こんばんは〜♪
そんなことはないですよ、
あれほど見事なコハクチョウの飛び出しを撮っていらっしゃるんですから。
名前
URL
削除用パスワード


<< メジロ      マヒワ >>