四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 04日

コミミズク

コミミズクがホバリングをしていましたが後ろ向きでした。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧下さい(^^♪
(1)
コミミズク_e0071967_20574764.jpg

(2)
コミミズク_e0071967_20574488.jpg

(3)
コミミズク_e0071967_20574277.jpg

(4)
コミミズク_e0071967_20574076.jpg

(5)
コミミズク_e0071967_20573811.jpg

(6)
コミミズク_e0071967_20573549.jpg

(7)
コミミズク_e0071967_205732100.jpg

(8)
コミミズク_e0071967_20572815.jpg

(9)
コミミズク_e0071967_20572495.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

by tanuki_oyaji | 2013-04-04 21:00 | 野鳥 | Trackback | Comments(12)
Commented by hibikorekouji2 at 2013-04-04 21:36
コミミズクの脚って、意外にがっしりして太いのですね。
写真で見る限りでは、鳥の脚とは思えないです。
私が鳥の事を知らないってだけのことのようですが^^;;
Commented by rin-koko at 2013-04-04 22:12
こんばんは~☆
翼を広げた後ろ姿もカッコイイですね。
大きく翼を上げ下ろしで
ホバリングしている様子がよく分かります。
Commented by shizenkaze at 2013-04-04 23:15
コミミズクの脚を見て思った事を↑先に書かれましたが・・・・・^^
本当に小型哺乳類の脚のようですね~^^

8のおみ足なんて色っぽいですよ・・・・・(笑)
Commented by h_nakazato at 2013-04-05 20:48
こんばんは
お正月の凧みたいです。
良く撮れますね。驚きです!!
Commented by seseragi.ts at 2013-04-05 21:39 x
tanuki_oyaji さん こんばんは~
コミミズクの優美な姿楽しませてもらいました。
この様な場所にいられたら最高な気分でしょうね・・
私は夕方、河川敷に行きましたがウグイスの鳴き声だけでした(笑)
Commented by fairy ring at 2013-04-05 23:37 x
背中の模様ってすっごく きれいなんですね~
3枚目 6枚目 魅入ってしまいました。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-04-06 11:24
hibikorekouji2さん、こんにちは〜♪
コミミズクは剽軽な顔をしていますがこれで動物食の猛禽ですからね。
この足で野ネズミを捕まえるんですからそれなりにがっしりとしているようです。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-04-06 11:27
rin-kokoさん、こんにちは〜♪
目の前を通り過ぎたと思ったら突然ホバリングを始めました。
後ろ向きで顔が見えなかったのが残念でした。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-04-06 11:29
shizenkazeさん、こんにちは〜♪
コミミズクは土手の野ネズミを探して飛んでいます。
見つけたら急降下して足でがっちりと捕まえますので太い足をしているのでしょう。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-04-06 11:31
h_nakazatoさん、こんにちは〜♪
ずっと4時間あまり待ち続けて姿を見せるのは僅か1分足らずなんですよ。
1枚でも撮れればあ〜良かったと思って帰るんです。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-04-06 11:33
seseragi.tsさん、こんにちは〜♪
この日は何とか良く出てくれたので少し撮れました。
コミミズクがフワフワと飛んでいく姿は優雅ですよ。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-04-06 11:35
fairy ring、こんにちは〜♪
はい、顔は見えませんが後ろ姿もそれなりに綺麗です。
大きく羽を広げるとけっこう貫録がありますね。
名前
URL
削除用パスワード


<< マヒワ      コミミズク >>