四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 21日

コガラ

大事な週末の日曜日、
昨日からの雨がお昼過ぎまで降り続きました。
2時過ぎにハナミズキやチュ-リップでも撮ろうかと出かけてみたものの、
既に盛りを過ぎたものばかりで撮る気にならず手ぶらで帰ってしまいました。
もはや僅かな在庫をやり繰りするしか手だてがありません。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧下さい(^^♪
(1)
コガラ_e0071967_1742316.jpg

(2)
コガラ_e0071967_17422996.jpg

(3)
コガラ_e0071967_17422786.jpg

(4)
コガラ_e0071967_17422331.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

by tanuki_oyaji | 2013-04-21 17:51 | 野鳥 | Trackback | Comments(18)
Commented by ten-zaru at 2013-04-21 18:58
tanuki_oyajiさん、今晩は。
週末の雨には参りました。
恨み言の一つも言いたくなりますよ。
それでも在庫にこんな素晴らしいコガラがあれば問題ないですね。
Commented by yamazaki-masao at 2013-04-21 19:12
tanuki_oyajiさん こんばんは、
コガラが遊んでいるこの木は懐かしいです。
苔の生え具合や幹の模様など良く覚えていますよ。
GWあたり又出かけて見ませんか・・・。
Commented by rin-koko at 2013-04-21 19:40
こんばんは~☆
あらら、せっかくの週末が雨でしたか(>_<)
お天気だけはどうしょうもないですもんね。。。
コガラちゃん、目がちゃんと出て可愛いですね^^
Commented by koshizumi2 at 2013-04-21 19:59
tanuki_oyajiさん、こんばんは
撮れる物がなくても在庫で更新が出来るだけでも大したもんです
私も見習いたいもんです
Commented by Sippo5655 at 2013-04-21 20:51
週末に雨、、
酷ですよね;_;
私も家に缶詰でした。
おまけに風邪ひいちゃったし;_;
コガラさん、3枚目素敵です~☆
この、コケ?との風合いがまた風情ですね!
今度の週末は晴れて欲しい~~~

p☆
Commented by h_nakazato at 2013-04-21 20:54
週末の雨はガッカリですよね。
コガラ可愛いbですね。2)が可愛いです。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-04-21 21:15
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
夏鳥で出遅れているというのに今日の雨は悲しいです。
でもこれってずいぶん前の・・・(;o;)
Commented by tanuki_oyaji at 2013-04-21 21:19
ヤマザキさん、こんばんは〜♪
あらっ、懐かしいものをお見せしちゃったようですね。
そういえばこのシーズンにはあの鳥が撮れたなかったんですよね。
今はいるのか気になっているんですが・・・
Commented by tanuki_oyaji at 2013-04-21 21:21
rin-kokoさん、こんばんは〜♪
はい、昨日から降り出した雨が今日も降り続きました。
辛うじて目がでましたが今となっては残しておいて良かったと。。。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-04-21 21:30
越谷住人さん、こんばんは〜♪
こんな在庫に頼っているのに何処を見習おうっていうんですか。
今週末あたりは夏鳥の撮れるところに是非とも連れていってくださいね(懇願)
Commented by tanuki_oyaji at 2013-04-21 21:33
Sippoさん、こんばんは〜♪
あらまっ、風邪までひかれてしまいましたか。
早く良くなって今週末は頑張ってお出かけしましょうね。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-04-21 21:34
h_nakazatoさん、こんばんは〜♪
週末しか撮影に行けないので諦め切れないです。
カラ系の鳥の中でもコガラは特に可愛いです。
Commented by mlb21199 at 2013-04-21 21:39
こんばんは♪

何時も素敵な画像をお届け下さり、大変勉強になり、有り難う御座います!

快晴の空の中コガラは素敵ですね~

正に私の求めている写真です。
Commented by shizenkaze at 2013-04-21 23:21
こちらでは雨は早く上がりました
でも風が強くて私の好きな小さな花なんて撮れる雰囲気じゃありませんでしたが無理して撮ってはみたもののブレブレ写真だらけになりました
面白がって古いデジイチだけ持って行ったのが裏目になりました・・・><

コガラいいですね~
シジュウカラとヤマガラしか写せない私にはヒガラと共に撮りたい鳥達です~^^
Commented by fairy ring at 2013-04-21 23:38 x
土日が雨でどこへもでかけられませんでしたね~
おまけに冬のような寒さ!
コガラ さんの可愛さで癒されました。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-04-22 19:57
mlb21199さん、こんばんは〜♪
とんでもないです、私もまだまだ未熟者の初心者です。
こちらこそ勉強させて戴きます。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-04-22 20:01
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
ほんと週末のお天気が悪いとがっかりしちゃいますね。
カラ類の中でもコガラは可愛いですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-04-22 20:02
fairy ringさん、こんばんは〜♪
また冬に逆戻りしたような寒さでしたね。
これじゃ、せっかく来始めた夏鳥もビックリしちゃいそうです。
名前
URL
削除用パスワード


<< コミミズク      シャガ >>