四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 28日

オオルリ

お山を目指して遡上中のオオルリです。
なかなか良いところに留まってはくれませんが、
電線乗りを撮ることができました。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧下さい(^^♪
(1)
オオルリ_e0071967_1945664.jpg

(2)
オオルリ_e0071967_1945490.jpg

(3)
オオルリ_e0071967_1945236.jpg

(4)
オオルリ_e0071967_1945014.jpg

(5)
オオルリ_e0071967_1944813.jpg

(6)
オオルリ_e0071967_1944550.jpg

(7)
オオルリ_e0071967_194432.jpg

(8)
オオルリ_e0071967_1944187.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

by tanuki_oyaji | 2013-04-28 19:07 | 野鳥 | Trackback | Comments(10)
Commented by rin-koko at 2013-04-28 20:53
こんばんは~☆
オオルリ君、すっきりとした所にとまってくれましたね。
元気に囀ってる姿が可愛いです。
私の所にも早くこの青い鳥さんが来てくれないかな~♪
Commented by ten-zaru at 2013-04-28 21:05
tanuki_oyajiさん、今晩は。
本日はお疲れ様でした。
着く早々にオオルリの出迎えがあってラッキーでした。
随分いいシーンをゲットされたのではありませんか。
Commented by shidokesuki at 2013-04-28 22:52
オオルリ、元気に囀っていますね。電線に止まるのは珍しいのではない
ですか?それにしても美しく捉えられましたね。さすがです。
Commented by shizenkaze at 2013-04-28 23:53
オオルリが電線の上で何やら一生懸命に囀っていますね~
『電線にオオルリが1羽とまってた~♪』なんて歌っていたのかな・・・・・(笑)
Commented by fairy ring at 2013-04-29 08:24 x
夏鳥の季節なんですね~
早々と撮られましたね。
さえずりが聞こえて来そうです。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-04-29 19:28
rin-kokoさん、こんばんは〜♪
電線だと周りに何もないのですっきりしますね。
この時期の夏鳥は囀ってくれるので賑やかで良いですよ

Commented by tanuki_oyaji at 2013-04-29 19:31
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
昨日もお疲れさまでした。
思ったより早く遭遇することが出来ましたね。
もしやこの場所だけで終わってしまうのではと思っちゃいましたよ。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-04-29 19:33
shidokesukiさん、こんばんは〜♪
はい、大きな鳴き声が響き渡っていましたよ。
人工物ですがスッキリするので良い感じになりました。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-04-29 19:34
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
あはは、流石にそんなことはありませんが綺麗な声で囀ってくれました。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-04-29 19:35
fairy ringさん、こんばんは〜♪
はい、夏鳥がやってきました。
ただお山への通り過ぎですのですぐにいなくなってしまいます。
名前
URL
削除用パスワード


<< キセキレイ      オオルリ >>