四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 24日

サシバ

羽繕いをしていたようですが遠過ぎてピントが合いません。
初見初撮りのサシバですので雰囲気だけでも。。。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪
(1)
サシバ_e0071967_20572748.jpg

(2)
サシバ_e0071967_20572498.jpg

(3)
サシバ_e0071967_20572256.jpg

(4)
サシバ_e0071967_20572022.jpg

(5)
サシバ_e0071967_20571846.jpg

(6)
サシバ_e0071967_20571672.jpg

(7)
サシバ_e0071967_20571370.jpg

(8)
サシバ_e0071967_20571195.jpg

(9)
サシバ_e0071967_20578100.jpg

(10)
サシバ_e0071967_2057546.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ
遠方ゆえ大幅にトリミングしています。

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

by tanuki_oyaji | 2013-06-24 21:00 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
Commented by しーたけ at 2013-06-24 21:15 x
3,4枚目凄いですね!
遠目といえどもこんなシーンなかなかお目にかかれません(^^)
Commented by ten-zaru at 2013-06-24 21:45
tanuki_oyajiさん、今晩は。
例え遠方でも初撮りでこんなポーズのサシバをゲットとは
羨ましい限りです。
Commented by rin-koko at 2013-06-24 21:50
こんばんは~☆
サシバはこんな所にとまるのですね~
羽繕いの様子が分かりますよ~^^
遠くてもしっかり撮れているのがさすがですね(^^v
Commented by shizenkaze at 2013-06-25 00:01
水道山の頂上にある展望施設の上に望遠レンズを付けた鳥撮人が真上に向けて待機していた姿を良く見かけました・・・・・
私の道具では全く写せないので花や木々や風景を写しに行った途中で一緒になって空を見ていた事がありました・・・・・
サシバの渡りって群れかと思いましたが一羽一羽が飛んでいて途中で合流するかのように集まるらしいですね・・・・・
空の上をクルクル回りながら仲間を待っているような姿は素敵に思えました
Commented by moriphoto at 2013-06-25 00:27
tanuki_oyajiさん、こんばんは!
サシバですか(p_-)
らしい雰囲気で猛禽の雰囲気感じつつ、この場所にブッポウソウが
止まってもおかしくない雰囲気ですね~
ちなみに私はまだ目にした事ないのです(^-^;
Commented by koshizumi2 at 2013-06-25 12:41
tanuki_oyajiさん、こんにちは
これぐらい距離感があった方が雰囲気があって良いですよ
無駄に長いレンズを持ってるより良い時もありますって
名前
URL
削除用パスワード


<< サシバ      コルリ >>