四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 08日

ウソ

お山に向かう入り口にウソがいたのですが、
近過ぎて撮ったと云うだけになってしまいました。
もう少し離れても良いから目線近くに居て欲しかったです。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪
(1)
ウソ_e0071967_21161688.jpg

(2)
ウソ_e0071967_21161468.jpg

(3)
ウソ_e0071967_21161247.jpg

(4)
ウソ_e0071967_2116917.jpg

(5)
ウソ_e0071967_2116030.jpg

(6)
ウソ_e0071967_21155822.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

by tanuki_oyaji | 2013-07-08 21:18 | 野鳥 | Trackback | Comments(23)
Commented by ten-zaru at 2013-07-08 21:36
tanuki_oyajiさん、今晩は。
この時期のウソは貴重じゃないですか。
目線近くで、なんて贅沢ですよ。
Commented by rin-koko at 2013-07-08 22:26
こんばんは~☆
この時期にウソに逢えるのですね!
私は冬にしか会ったことがないので
緑の中のウソは新鮮です(^^*)
Commented by shidokesuki at 2013-07-08 22:54
tanuki_oyaji さん、こんばんは。今の時期にアカウソなんて凄いです
ね。落ち着いた貫禄のある姿ですね。特に4枚目と6枚目が良いです
ね。警戒心の強いアカウソをここまで見事に捉えられるとはさすがで
す。
Commented by し-たけ at 2013-07-08 22:56 x
これまた大きく撮られましたね
私からするとまさにウソでしょ?って感じでしょうか(笑)
赤のワンポイントがいいですね(^^)
Commented by shizenkaze at 2013-07-09 00:03
本当にtanuki_oyajiさんって我侭なんだから~^^
こんなに撮れたらOKでしょ^^

ウソ撮りたいな~^^
Commented by yamazaki-masao at 2013-07-09 05:20
tanuki_oyajiさん お早うございます。
夏のウソが撮れる場所を御存じなんですね、凄いです。
これだけ近くで撮れたんですから次回はちゃんと駐車料金を払いましょうね?
Commented at 2013-07-09 08:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koshizumi2 at 2013-07-09 12:12
また、狸に騙されたっ!
土曜日に同行した方と日曜日に会ったんですが、良く手なずけられたらしく、一切口を割りませんでした
って事はよっぽど成果があったんでしょうね
もはや、oyajiさんの口から発せられるお言葉は全て信用出来ないってことが判明しました
夏場のウソなんて久しく撮ってないです(涙)
Commented by kimiko_shibata1 at 2013-07-09 18:02
何とも贅沢な!私の会いたいウソが近すぎてだなんて!
お山に行けばあえるのですね。
いつもいい写真です。
Commented by gigen_t at 2013-07-09 20:03
何時もの事ながら 決まっていますねー、 さて、彼の ウソ君について 何年か前に蔵王の樹氷撮りの帰り ゴンドラを途中で降り 雪景色を撮っていたときに 雪の中の枝に止まっていた ウソを見た事あり 未だに 印象に残っています、 寒いところにも 居るのですね、
Commented by fairy ring at 2013-07-09 20:16 x
これはまた 近くでお目にかかれたようでうらやましいです。
こちらの方を向いていますね。
人間って何をしているのかな? って思っているのでしょうか。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-07-09 20:55
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
いきなりいたのには驚きました。
贅沢かもしれませんがどうせなら後に木の葉でも欲しかったです。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-07-09 20:57
rin-kokoさん、こんばんは〜♪
この時期は涼しいお山で子育てをしているようです。
鳴き声だけはあちこちから聞えてきました。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-07-09 20:59
shidokesukiさん、こんばんは〜♪
胸が赤くないのでタダウソだと思います。
近いのは嬉しいですがそれなりに距離があった方が可愛いかな。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-07-09 21:00
しーたけさん、こんばんは〜♪
タダねぇ〜 正面からだとタダのオデブちゃん見たいで。。。トホホホ
Commented by tanuki_oyaji at 2013-07-09 21:03
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
近過ぎでも撮れないよりはラッキーなことなんですが、
せっかくですからもう少し可愛く撮りたいと思うのですが。。。
Commented at 2013-07-09 21:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-07-09 21:07
ヤマザキさん、こんばんは〜♪
何をしらばっくれていらっしゃるんですか。
師匠もご存知のあの場所です。
それにしても最後のフレーズが朝から引っ掛かっていたんですが、
ようやく背景が分かってきました。
ちゃんと気持ちはあったのですからその辺は誤解のないように願います。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-07-09 21:08
2013-07-09 08:46 の鍵コメさん、こんばんは〜♪
了解しました。
ありがとうございました。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-07-09 21:14
越谷住人さん、こんばんは〜♪
なっ、なんという人聞きの悪い!!
正直者が信条の私にはとてもそぐわないご意見ですよ(笑)
この場所の成果なんてこれしか無かったのは誓っても良いですよ。
あっ、まだ新しい鹿の死骸が斜面にありました。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-07-09 21:19
kimiko_shibataさん、こんばんは〜♪
この時期は涼しいお山に行くと鳴き声だけは良く聞えてきます。
ただなかなか姿を見つけられないのでやはり運に頼るしか。。。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-07-09 21:20
gigen_tさん、こんばんは〜♪
あら〜 雪絡みのウソなんて魅かれちゃいますね〜
そんなに寒いところにもいるものなんですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-07-09 21:23
fairy ringさん、こんばんは〜♪
向こうにしてみればアタフタと何を焦っているのだと笑っているのでしょう。
この後さっさと森の中に飛んで行ってしまいました。
名前
URL
削除用パスワード


<< ノビタキ      原市沼の古代蓮 >>