四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 23日

道東の旅・・・ノゴマ雛

ワッカ原生花園の散策路を歩いていたらノゴマの雛らしいのが居ました。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪
(!)
道東の旅・・・ノゴマ雛_e0071967_21153443.jpg

(2)
道東の旅・・・ノゴマ雛_e0071967_21153168.jpg

(3)
道東の旅・・・ノゴマ雛_e0071967_21152880.jpg

(4)
道東の旅・・・ノゴマ雛_e0071967_21152456.jpg

(5)
道東の旅・・・ノゴマ雛_e0071967_21152241.jpg

(6)
道東の旅・・・ノゴマ雛_e0071967_21151914.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

by tanuki_oyaji | 2013-07-23 21:18 | 野鳥 | Trackback | Comments(10)
Commented by しーたけ at 2013-07-23 21:25 x
わぁ これはどれも可愛い!
群れているシーンもまたいいですね
2枚目みんなで同じ方向を見てなんとも微笑ましいです
Commented by ten-zaru at 2013-07-23 21:25
tanuki_oyajiさん、今晩は。
こちらではノゴマの成鳥を見るのが難しいのに
雛までカメラに収めるとは、北の大地も総なめですね^^
Commented by rin-koko at 2013-07-23 21:57
こんばんは~☆
わぁ~、雛ちゃんにまで逢えたのですね!
まん丸な体に雛ちゃんらしいクチバシが何て可愛いのでしょう~♪
私も逢いたいです~^^
Commented at 2013-07-24 00:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koshizumi2 at 2013-07-24 19:10
tanuki_oyajiさん、こんばんは
やはり名札の効果覿面じゃないですか
こちらじゃノゴマの雛なんて絶対に見られませんからね
何処かでお土産話でも聞かせてもらいたいぐらいですよ
Commented by tanuki_oyaji at 2013-07-24 20:05
しーたけさん、こんばんは〜♪
この傍に親鳥がいたのでノゴマで間違いないと思います。
いちばん右端がお母さん鳥かもしれません。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-07-24 20:06
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
北の大地はこの時期出産ラッシュのようですよ。
他にもノビタキの雛もいました。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-07-24 20:11
rin-kokoさん、こんばんは〜♪
はい、まさかノゴマの雛に遭遇できるとは思わなかったです。
小っちゃくて可愛かったです。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-07-24 20:12
2013-07-24 00:05 xの鍵コメさん、こんばんは〜♪
面白いですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-07-24 20:17
越谷住人さん、こんばんは〜♪
それが名札はとうとう糸が切れてしまったのですよ(涙)
もはや私の鳥運も尽き果ててしまったみたいです。
今は土産話より鳥のいる所へ連れてって欲しいぐらいです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 道東の旅・・・ヤマゲラ      道東の旅・・・ノゴマ >>