四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 09日

道東の旅・・・ベニマシコ

まだ温根沼のベニマシコが残っていました。
せっかくの成果ですのでこっちにやって来る前にもう少し。。。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪

(1)
道東の旅・・・ベニマシコ_e0071967_19553133.jpg

(2)
道東の旅・・・ベニマシコ_e0071967_19552926.jpg

(3)
道東の旅・・・ベニマシコ_e0071967_19552146.jpg

(4)
道東の旅・・・ベニマシコ_e0071967_19551945.jpg

(5)
道東の旅・・・ベニマシコ_e0071967_19551744.jpg

(6)
道東の旅・・・ベニマシコ_e0071967_19551557.jpg

(7)
道東の旅・・・ベニマシコ_e0071967_1955139.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

by tanuki_oyaji | 2013-10-09 19:57 | 野鳥 | Trackback | Comments(8)
Commented by ten-zaru at 2013-10-09 20:15
tanuki_oyajiさん、今晩は。
夏場のこんな可愛いベニマシコ、
おいらも見てみたいな~。
Commented by rin-koko at 2013-10-09 20:39
こんばんは~☆
おぉ、きれいで可愛いベニマシコですね。
私もこんな写真を撮ってみたい~♪
今季はもう逢えそうもないので
来年こそは!・・ですo(^ー^* )o
Commented by h_nakazato at 2013-10-09 21:07
こんばんは
猛禽類の勇ましい鳥も魅力的ですが
小さな?ベニコシマですか・・も可愛いですね。
tanuki_oyajiさん、は背景処理が上手ですね。
Commented by shizenkaze at 2013-10-09 23:58
ベニマシコ可愛いですね~
私もそろそろ鳥達にカメラを向けたいです・・・・・♪
Commented by tanuki_oyaji at 2013-10-10 19:55
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
いやぁ〜 夏の北海道はすんごく良いですよぉ〜
来期は是非思い切って行かれることをお勧めします。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-10-10 19:59
rin-kokoさん、こんばんは〜♪
朝食前のお散歩にしてはずいぶん楽しませてくれましたよ。
今度は冬のベニにも楽しませて貰いたいと思っていますがどうなることやら。。。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-10-10 20:01
h_nakazatoさん、こんばんは〜♪
私もどっちかというと小鳥系が好みなんです。
背景処理っていっても撮るのが必死で考えてる余裕なんかないんですよ。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-10-10 20:04
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
今はまだ入れ替えの途中で冬鳥が来るのももう少し先でしょうか。
早く来てくれると良いですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 道東の旅・・・ベニマシコ      アリスイ >>