四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 05日

ルリビタキ

竹やぶの中だとSSが上がらないのでどうしても甘くなってしまいます。
ピント合わせに夢中になって露出補正にまで気が回らない。。。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪
(1)
ルリビタキ_e0071967_20355090.jpg

(2)
ルリビタキ_e0071967_20354889.jpg

(3)
ルリビタキ_e0071967_20354687.jpg

(4)
ルリビタキ_e0071967_20354446.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

by tanuki_oyaji | 2013-12-05 20:37 | 野鳥 | Trackback | Comments(10)
Commented by rin-koko at 2013-12-05 21:42
こんばんは~☆
ルリビタキはいろんな所にとまってくれたようですね。
暗かったようですが、ちゃんと色が出てきれいですよ~♪
竹やぶは私の所にはないので新鮮です^^

Commented by shidokesuki at 2013-12-05 22:55
おっ、今日もルリちゃんですね。やはり雄は格好いいですね。2枚目な
ど、目の輝きが素晴らしいではないですか。
止まっている枝は何という木ですか?常緑樹なのでしょうか?
Commented by ふん転菓子 at 2013-12-05 23:04 x
いっそうの事、竹に止まらんかの~
その方が良いのにな~
Commented by shizenkaze at 2013-12-05 23:41
後の竹がいいですね~
こうして見るとルリビタキが竹から産まれたかぐや姫みたいに見えます~
可愛いです~♪^^
Commented by うらくん at 2013-12-06 07:54 x
撮れてるだけでも羨ましいのに、
抜けた感じでバッチリですね。
凄い!
Commented by tanuki_oyaji at 2013-12-06 19:18
rin-kokoさん、こんばんは〜♪
色んなところというか竹やぶの奥深くを移動しているので姿が見えません。
見えるところに来た時は兎に角撮るのに必死で一心不乱になってしまいます。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-12-06 19:20
shidokesukiこんばんは〜♪
ありがとうございます。
何とか少しだけ目に光が当たっていたようです。
さて、なんという木なのかよくわからないんです。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-12-06 19:22
ふん転菓子さん、こんばんは〜♪
そうなんですが、こんな暗いところに留まっても・・・
もう少しすれば外へ出ることもあるでしょうから楽しみに。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-12-06 19:25
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
後に何か入れないと露出が難しくなると思って少し移動しました。
それでも暗過ぎてペチョペチョのSSでした。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-12-06 19:27
うらくん、こんばんは〜♪
この場所はヘタすれば木に阻まれて見えないんですよ。
たまたま抜けたので撮れはしましたがバシッとはいかなかったです。
名前
URL
削除用パスワード


<< エナガ      ルリビタキ >>