四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 21日

ルリビタキ

待ちかねた週末の鳥撮りです。
早朝の公園でルリビタキが遊んでくれましたが、
暗過ぎてシャッタースピードがまるで上がりませんでした。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪
(1)
ルリビタキ_e0071967_19162890.jpg

(2)
ルリビタキ_e0071967_19162695.jpg

(3)
ルリビタキ_e0071967_19162468.jpg

(4)
ルリビタキ_e0071967_19162214.jpg

(5)
ルリビタキ_e0071967_19162039.jpg

(6)
ルリビタキ_e0071967_19161731.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

by tanuki_oyaji | 2013-12-21 19:20 | 野鳥 | Trackback | Comments(12)
Commented at 2013-12-21 19:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふん転菓子 at 2013-12-21 20:03 x
寒い中出撃ですか!
私夜勤明けでヘロヘロ~
相変わらず良い瞬間のルリを撮りますね~
Commented by ten-zaru at 2013-12-21 20:51
tanuki_oyajiさん、今晩は。
本日はお疲れ様でした。
あの暗さの中で、良くこれだけの画が撮れましたね。
自分のはブレブレでしたよ(泣)
Commented by rin-koko at 2013-12-21 21:02
こんばんは~☆
朝早くからの出撃でルリビタキがモデルになってくれて良かったですね~
暗かったとは言え、きれいに撮られてさすがです!
トップは枝かぶりももなく、可愛い姿が良く見えますね。
Commented by shizenkaze at 2013-12-22 00:05
ルリビタキに会うために出かけてちゃんと会えるのですから凄いですね~
暗かったようですが綺麗に撮れていますよ^^

私ももっと色々な鳥に出会いたいですね~^^
Commented by 鉄っちゃん@携帯 at 2013-12-22 06:29 x
おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

人が多いとシャイだから^_^
やはり禁断の平日が
ウフ!
Commented by tanuki_oyaji at 2013-12-22 15:15
2013-12-21 19:58 xの鍵コメさん、こんにちは〜♪
それなりに空振りもあるんです(泣)
これからは秋の収穫が楽しみですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-12-22 15:18
ふん転菓子さん、こんにちは〜♪
おやまぁ〜 お疲れさまですね。
週末になると何故か早起きしてしまうのですが今日はご機嫌斜めで鳴き声すら聞けませんでした。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-12-22 15:20
ten-zaruさん、こんにちは〜♪
昨日はお疲れさまでした。
早朝はやっぱりダメですね。
1枚目のシーンは8分の1でしたから。。。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-12-22 15:24
rin-kokoさん、こんにちは〜♪
この場所は暗くてSSが上がらず撮ってもブレ絵ばかりです。
シャッターを押すことに満足しているだけで殆どゴミ箱行きになってしまいます。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-12-22 15:25
shizenkazeさん、こんにちは〜♪
この時期はどうしてもメインがルリビタキになってしまいます。
もう少し明るいところに出てくれれば良いんですが鳥に合わせるしかありませんし。。。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-12-22 15:27
鉄っちゃん、こんにちは〜♪
ありゃ、不穏な言葉が気になりますね。
独占めは許されませんよ(^o^)
名前
URL
削除用パスワード


<< アリスイ      シメ >>