四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 30日

ツグミ

今日で仕事納めになりました。
となると、寄り道しないでは帰れないいつものメンバーです。
そんなわけでご返事も出来てませんがご容赦ください。
皆様のところには改めてご挨拶にまいります。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪
(1)
ツグミ_e0071967_21364388.jpg

(2)
ツグミ_e0071967_21364142.jpg

(3)
ツグミ_e0071967_21364041.jpg

(4)
ツグミ_e0071967_21363840.jpg

(5)
ツグミ_e0071967_21363665.jpg

(6)
ツグミ_e0071967_21363565.jpg

(7)
ツグミ_e0071967_21363336.jpg

(8)
ツグミ_e0071967_21363136.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

by tanuki_oyaji | 2013-12-30 21:39 | 野鳥 | Trackback | Comments(8)
Commented by Sippo5655 at 2013-12-30 22:32
一年間、お仕事お疲れ様でした!
ビールもさぞ美味しく頂けたことでしょう♪
今年も残すところわずかですね。
またたくさんの、鳥さんたちの表情を見せてくださいね。
どうぞ良いお年をお迎えください。
p☆
Commented by shizenkaze at 2013-12-31 00:05
今年のお仕事お疲れ様でした~^^
帰りに一杯はいいですが酒の肴に『焼き鳥』は無しですよ・・・・・(笑)
いつもモデルになってくれている鳥さん達は大切ですからね~
Commented by beerpapa at 2013-12-31 10:54
仕事納めで呑むビールはさぞかし美味しかったことでしょう

今年1年 いろんな鳥さんを楽しませていただき、ありがとうございました。
2014年も大いに期待しながらBLOGを拝見させていただきます。
公私とも良き年になりますよう祈念申し上げます。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-12-31 11:12
Sippoさん、こんにちは〜♪
最後にまた盛り上がっちゃいました。
なんやかやとしているうちにあっという間の1年が過ぎました。
また来年も心機一転頑張ります。
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-12-31 11:15
shizenkazeさん、こんにちは〜♪
今年も何かと忙しい1年でした。
お世話になっている鳥さんですから流石に焼き鳥は拙いですよ(^o^)
レバニラ炒めに落ち着きました。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-12-31 11:19
beerpapaさん、こんにちは〜♪
オジサンばっかりが集まっていると仕事が終わるとお決まりのコースになってしまいますね。
バカなことを言っては喜んでいます。
いつも拙い写真ばかりでお恥ずかしいですが有り難うございました。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
Commented by pretty-bacchus at 2013-12-31 17:19
今年も夢のような野鳥をたくさん魅せていただきました。
ありがとうございました。
どうぞ良いお年をおむかえくださいますように、、。

Commented by tanuki_oyaji at 2013-12-31 18:37
pretty-bacchusさん、こんばんは〜♪
天然ものの野鳥相手ですのでなかなか良いのが撮れません。
いつも拙い写真ばかりですが鳥との出会いを楽しんでおります。
どうか良いお年をお迎え下さい。
名前
URL
削除用パスワード


<< お世話になりました      ベニマシコ >>