四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 31日

お世話になりました

2013年も残すところあとわずかとなりました。
お陰さまで今年も沢山の野鳥達が心を踊らせてくれました。
また、各フィールドでお世話になりました皆様方には深く感謝申し上げます。

ブログ"四季の予感"も8年を経過し、花撮りから始めた記事数も今回で2,540件になりました。
稚拙なブログにも係わらず多くの方からのコメントとトラックバックを頂戴し、
暖かい励ましのお言葉に勇気づけられて今日まで何とか続けることが出来ました。
今年最後の更新にあたり厚く御礼申し上げます。

皆様方にはどうぞよいお年をお迎えくださいますようお祈りしています。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪

お世話になりました_e0071967_12185279.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

by tanuki_oyaji | 2013-12-31 12:20 | 野鳥 | Trackback | Comments(28)
Commented by fairy ring at 2013-12-31 13:43 x
こちらこそ 今年お付き合いいただきまして 感謝です。
素敵な野鳥や植物のお写真 いつも感心させられております。
来年も楽しみにしていますね。

よいお年をお迎えください。
Commented by koshizumi2 at 2013-12-31 15:03
tanuki_oyajiさん、こんにちは

今年もお世話になりました
来年も宜しくお願いいたします
たまには楽したいので、撮影に連れて行って下さいね
Commented by ryonouske at 2013-12-31 16:19
tanuki_oyajiさんこんにちは

今年もあと少しですね。
たくさんの野鳥との出会い^^♪
奥が深くてますます夢中になってしまいますね!
私もここで少しずつ名前を知ることができました。
新しい年もたくさんの野鳥の出会い楽しみですね^^
Commented by hiro-photo at 2013-12-31 16:25
こんばんは。
私にとっての小鳥の写真は、羨望の他の何物でもありませんでした・・、写したくても中々その機会が有りませんでしたね。
来年は何とか挑戦もしたいと思っていますが・・・・、どうなる事でしょう。
今日で今年も終わりますが、来年も訪問させて頂きます。
どうか良いお年をお迎えください、そして又可愛い小鳥たちの姿を見せてください・・・。
P
Commented by kazu-syaraku at 2013-12-31 16:42
tanuki-oyajiさん こんにちは。
コメント有難う御座います、今年も本日で終わりですね、この数年間、所属する倶楽部活動が忙しく「ブログの作画」になかなか追いつかず毎月は絶対に欠く事はしたくなく、頑張って着ました。
新しい年、「馬」のように跳ね上がり、今までよりかは多く作画
を出したいと思っています。之からも宜しくお願い致します。
良いお年をお迎い下さい・・・お身体御自愛下さい   写楽
Commented by muku3h at 2013-12-31 17:18
tanuki_oyajiさん
こんにちは、
今年も、残すところ7時間程になってしまいました。
珍しい野鳥の数々を拝見させて頂きありがとうございました。
それにも増して、tanuki_oyajiさんの撮影へのパワーには
敬服しています。
来年も野鳥の写真を楽しみに、、、”花の写真”も楽しみにしています。
どうか、良いお年をお迎えください。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-12-31 17:18
fairy ringさん、こんばんは〜♪
天然ものを相手にしているとなかなか思うようなものが撮れません。
拙い写真ばかりですが来年もお立ち寄り下さい。
どうぞ良いお年を!!
Commented by tanuki_oyaji at 2013-12-31 17:20
越谷住人さん、こんばんは〜♪
こちらこそお世話になりました。
こちらこそ懲りずに面倒を見てやってください。
どうぞ良いお年を!!
Commented by shilky07 at 2013-12-31 17:49
こんばんは。
こちらの素敵な画像を見ては
何度か野鳥撮りに挑戦してみたものの
やっぱり、こちらで見せていただくのが一番、と思いました(笑)
新年もどうぞよろしくお願いします。
良い年をお迎えください
Commented by ふん転菓子 at 2013-12-31 17:59 x
tanuki_oyajiさんこんばんは!
8年ですか!随分と長い事営業していますね~
私なんか直ぐに引っ越して最初のアカウント?ですよ。(笑)
それではまた何処かでお会いすると思いますので、宜しくお願いします。

良いお年をお迎えください。
PS
明日も仕事です~
Commented by tanuki_oyaji at 2013-12-31 18:02
ryonouskeさん、こんばんは〜♪
なんやかやとやってるうちに年末になってしまいました。
まだまだ撮りたい鳥はいますがそう簡単には叶いそうもありません。
来年もよろしくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎えください!!
Commented by tanuki_oyaji at 2013-12-31 18:07
hiro-photoさん、こんばんは〜♪
私も野鳥なんて一般人には撮れないものだと思っていました。
公園で綺麗なカワセミを見たうえベニマシコを間近に見たのがきっかけでした。
思わぬところで出会いがあるかも知れませんので頑張って探してくださいね。
来年もよろしくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎えください!!
Commented by tanuki_oyaji at 2013-12-31 18:10
写楽さん、こんばんは〜♪
仲間の方との活動も楽しいことでしょうね。
素敵な作品を来年も見せて下さいませ。
どうぞ良いお年をお迎えください!!
Commented by tanuki_oyaji at 2013-12-31 18:14
muku3hさん、こんばんは〜♪
振り返ってみるとあっという間の1年でした。
もう息切れ寸前のところまで来ているんですが何とかやっております。
来年は花撮りにも取り組んでいきたいとは思っていますがどうなることやら。。。
来年もよろしくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎えください!!
Commented by risaya-827a at 2013-12-31 18:17
こんばんは^^
理彩也ブログにカキコをありがとうございました^^
tanuki_oyaji さんにおかれましても
新しい年が飛躍の年になりますように、心からお祈り致します。
また、来年度はまた楽しい交流が出来たら嬉しいです♪
ありがとうございましたm(_ _)m
どうぞ良いお年を。。。 (^^)
Commented by tanuki_oyaji at 2013-12-31 18:21
shilkyさん、こんばんは〜♪
自然相手の鳥撮りですから思うようには出会えないことが多いです。
それでも期待した鳥が出てくれた時には喜びも大きいです。
ぜひ探してみてくださいね。
来年もよろしくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎えください!!
Commented by tanuki_oyaji at 2013-12-31 18:27
ふん転菓子さん、こんばんは〜♪
細々と更新してきたブログですがお陰さまで何とか続いています。
今年は鳥の数が何処でも少ないと聞きますのでネタ作りがたいへんかもね。
元旦からお仕事とはお疲れさまです。
風邪など引かぬようご留意ください。
どうぞ良いお年をお迎え下さいね。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-12-31 18:30
risayaさん、こんばんは〜♪
お元気にご活躍のご様子で何よりです。
今年もあっという間に過ぎてしまいましたが来年も充実できるよう頑張りたいです。
理彩也さんも良いお年をお迎え下さいね。
Commented by m-kotsubu at 2013-12-31 20:28
こんばんは♪
なかなかコメントできずにすみません。
もう8年になるのですね~すばらしい!
これからも可愛い野鳥の写真 楽しみにしています。
良いお年を~^^
Commented by tanuki_oyaji at 2013-12-31 20:51
m-kotsubuさん、こんばんは〜♪
相変らずの駄作ばかりですが何とか続けていたら8年が過ぎてしまいました。
また来年もよろしくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎え下さい(^^♪
Commented by ten-zaru at 2013-12-31 22:36
tanuki_oyajiさん、今晩は。
今年1年間、大変お世話になりました。
貴重な鳥情報も沢山いただき感謝してます。
また来年も鳥撮影・花撮影にご一緒させて下さい。
良い年をお迎え下さい。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-12-31 22:50
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
Commented by しーたけ at 2013-12-31 23:09 x
こんばんは!
いつも閲覧だけになってすみません
いつも素敵な写真ありがとうございます
来年もよろしくお願いします
Commented by shizenkaze at 2013-12-31 23:15
今年一年有難うございました~
また来年も宜しくお願いいたします・・・・・^^
新しい年が tanuki_oyajiさんにとって幸せ多い一年になりますように~♪
Commented by tanuki_oyaji at 2013-12-31 23:37
しーたけさん、こんばんは〜♪
こちらこそ楽しませて頂いております。
しーたけさんの撮り方が大好きで真似ようとしているんですが追いつきません。
来年もよろしくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-12-31 23:43
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
いつもありがとうございます。
毎回色々なことに勉強させて頂いております。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
Commented by asitano_kaze at 2013-12-31 23:54
ご無沙汰しております。
今年はいろいろとありまして、思うように撮影もできないことが多く、更新もはかばかしくなかったです。
ルリビタキ、きれいに撮られいますね。
まだ機会がありません。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-01-01 14:17
asitano_kazeさん、こんにちは〜♪
こちらこそご無沙汰をしておりまして申しわけありません。
今期の冬鳥は例年よりも少ないように思えます。
この先どんな出会いがあるのか分かりませんが頑張りましょう。
名前
URL
削除用パスワード


<< 明けましておめでとうございます      ツグミ >>