四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 03月 11日

ルリビタキ

雨上がりのルリビタキです。
新芽の出てきたノイバラに留まってくれました。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪
(1)
ルリビタキ_e0071967_20595357.jpg

(2)
ルリビタキ_e0071967_20595198.jpg

(3)
ルリビタキ_e0071967_20594938.jpg

(4)
ルリビタキ_e0071967_20593841.jpg

(5)
ルリビタキ_e0071967_20593619.jpg

(6)
ルリビタキ_e0071967_20593434.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

by tanuki_oyaji | 2014-03-11 21:02 | 野鳥 | Trackback | Comments(10)
Commented by shidokesuki at 2014-03-11 21:47
こんばんは。今日のルリビタキは一段と鮮やかですね。ノイバラの新芽
の緑にルリビタキが映えていますね。雨上がりで空気も澄んでいるので
しょうか、この青さは格別です。ちゃんとtanuki_oyaji さんの方を向い
てくれていますね。素晴らしいです。
Commented by rin-koko at 2014-03-11 22:31
こんばんは~☆
あら、もう新芽が出てきたのですね。
緑があるとルリビタキの青もますます美しいです。
4枚目の見返り姿が特に好きです(^^)
Commented by shizenkaze at 2014-03-12 00:03
ルリビタキいいですね~
今日は私のブロ友さんのブログで3箇所にルリビタキが載せられていました~
今年も私には出会うチャンスがありませんでした~><
Commented by うらくん at 2014-03-12 07:46 x
これまた、いい出会い!
飼ってます?
oyajiさんちのお庭じゃ無いですか?
色合いもいいし、雨上がりも味方しましたね!
Commented by hiro-photo at 2014-03-12 18:53
こんばんは。
横顔や後ろ姿は可愛いですが、正面の顔は他の小鳥と同じように少し怖いですね・・・。
P
Commented by tanuki_oyaji at 2014-03-12 19:57
shidokesukiさん、こんばんは〜♪
周りに新芽の緑が入るとチョットばかり新鮮な感じになってくれました。
欲を言えばもう少しすっきりとした枝だったらと思うのは欲張りでしょうか。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-03-12 20:00
rin-kokoさん、こんばんは〜♪
もう少しするとどんどん緑が濃くなっていきそうです。
そんな時期まで居続けてくれると嬉しいのですがどうなることやら。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-03-12 20:02
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
この時期に平地で楽しめるルリビタキでからね。
何処でも皆さん青い子がお好きなようです。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-03-12 20:04
うらくん、こんばんは〜♪
あれっ、バレちゃいました。
実は私んちの庭なんですよって言いたいけどそんな財閥じゃありませんし。
まだ十分間に合いますから今のうちにお出かけ下さい。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-03-12 20:05
hiro-photoさん、こんばんは〜♪
鳥の正面顔ってけっこう力が入ってますよね。
でもルリビタキはこの青色が1番の売りですから。
名前
URL
削除用パスワード


<< アオゲラ      アリスイ >>