四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 03月 20日

ルリビタキ

相変らずのルリビタキです。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪
(1)
ルリビタキ_e0071967_2122475.jpg

(2)
ルリビタキ_e0071967_2122228.jpg

(3)
ルリビタキ_e0071967_2122043.jpg

(4)
ルリビタキ_e0071967_21215840.jpg

(5)
ルリビタキ_e0071967_21215670.jpg

(6)
ルリビタキ_e0071967_21215376.jpg

(7)
ルリビタキ_e0071967_21215166.jpg

(8)
ルリビタキ_e0071967_21214831.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

by tanuki_oyaji | 2014-03-20 21:23 | 野鳥 | Trackback | Comments(11)
Commented by rin-koko at 2014-03-20 22:40
こんばんは~☆
やはりきれいな青ですね~^^
私にはほとんど逢うことがない
ルリビタキをこんなに撮影出来る環境が羨ましいです。
Commented by shidokesuki at 2014-03-20 23:10
こんばんは。今日のルリちゃんは良いところに止まっていますね。目が
輝いていて、春めいてきた背景との対比がステキですね。
Commented by shizenkaze at 2014-03-21 00:12
いいですね~
私もいつか『相変らずのルリビタキ』なんて言ってみたいですね~^^
青い鳥はなかなか来てくれません~><
Commented by yamazaki-masao at 2014-03-21 07:08
tanuki_oyajiさん お早うございます。
花屋さん技巧を取り入れた余裕の撮影ですね、お見事です。
今度ルリちゃんに出逢えたら見習ってみます。
Commented by gigen_t at 2014-03-21 08:35
 葦でしょうか 風情有る止まり木? ルリビタキ君の 姿 一段と 風情が 感じられます、下 ウグイス位しか撮れない なんて贅沢な 当方の竹藪に一定期間留まり 啼いて いますが 自然界でその姿を見たことがありません、 篤と拝見させて頂きます、
Commented by tanuki_oyaji at 2014-03-21 19:00
rin-kokoさん、こんばんは〜♪
ルリビタキは夏に北海道でも営巣するようですが見ることは出来ませんか。
居場所が分かって見られると良いですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-03-21 19:03
shidokesukiさん、こんばんは〜♪
こういうところに留まってくれるとすっきりとするので嬉しいです。
もうチョットぐらい背景が緑になっていたら良いんですが。。。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-03-21 19:05
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
贅沢なことを言うつもりはありませんが在庫が枯渇しています。
この時期のルリビタキはサービスが良かったので少し在庫がたまりました。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-03-21 19:07
ヤマザキさん、こんばんは〜♪
というか、立ち位置が悪くて枝の隙間からとるしかなかったというのが真相です。
おかげで両脇の煩いものがボケてくれました。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-03-21 19:10
gigen_tさん、こんばんは〜♪
湿地の葦枯れに留まってくれましたが枝の隙間から辛うじて撮ることができました。
ウグイスはよく鳴き声を聞きますがなかなか外に出てこないですね。
Commented by GRFmemory at 2014-03-22 07:31
3番目の写真が表情も撮れてていいですね!
名前
URL
削除用パスワード


<< シロハラと猫      ウグイス >>