四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 03月 31日

ヒレンジャク

サクラも見頃になって来たようですが、
梅の花の残る枝にヒレンジャクが留まってくれました。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪
(1)
ヒレンジャク_e0071967_21324730.jpg

(2)
ヒレンジャク_e0071967_2132442.jpg

(3)
ヒレンジャク_e0071967_21324173.jpg

(4)
ヒレンジャク_e0071967_21323947.jpg

(5)
ヒレンジャク_e0071967_21323644.jpg

(6)
ヒレンジャク_e0071967_21323443.jpg

(7)
ヒレンジャク_e0071967_21323092.jpg

(8)
ヒレンジャク_e0071967_21322790.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

by tanuki_oyaji | 2014-03-31 21:35 | 野鳥 | Trackback | Comments(8)
Commented by rin-koko at 2014-03-31 22:17
こんばんは~☆
梅とヒレンジャクとはいいですね~!
私の所では見ることがないシーンですよ。
ラストの飛び出し、カッコイイです(^^)
Commented by shizenkaze at 2014-04-01 00:14
梅に緋連雀いいですね~
見たい鳥ですが今年も出会えませんでした・・・・・><

飛び出しの連続写真いいですね~
パラパラ漫画のようにして見たいです~(*´∀`*)
Commented by risaya-827a at 2014-04-01 15:37
こんにちは^^
相変わらずキレイなヒレンジャク、、、
実際に見てみたいものですが、出会いがなくて残念!!!
梅とヒレンジャクもいいですね^^
ポチポチ☆彡
Commented by gigen_t at 2014-04-01 16:37
 何時拝見しても綺麗な鳥ですねー 良くは分りませんが ウソ等とは仲間なのでしょうか 何とはなしに似ているような、 姿は断然こちら様が良いですが、
Commented by tanuki_oyaji at 2014-04-01 20:50
rin-kokoさん、こんばんは〜♪
出来ることならもう少し花の元気なうちに来て欲しかったですね。
何だかしょぼくれた花ですが一応は梅の花絡みということで。。。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-04-01 20:54
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
僅かですが梅の花がチラッと残っていたのが救いです。
まぁ〜 花に絡んだものはあまり撮れないので良しとして下さい。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-04-01 20:55
理彩也さん、こんばんは〜♪
ありがとうございます。
レンジャクはやって来る年と来ない年があるのですが今年は多いようです。
近くにももしかしたらいるかも知れませんね。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-04-01 20:58
gigen_tさん、こんばんは〜♪
どうなんでしょう、同じスズメ科ではあるようですが。
レンジャクは顔にも特徴があるので気に入ってます。
名前
URL
削除用パスワード


<< ヒレンジャク      ヒレンジャク >>