四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 16日

ヒレンジャク

夏鳥が来るのはもう少し先になりそうです。
そんなことで在庫の中からヒレンジャクになりました。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪
(1)
ヒレンジャク_e0071967_20171337.jpg

(2)
ヒレンジャク_e0071967_20171189.jpg

(3)
ヒレンジャク_e0071967_20171036.jpg

(4)
ヒレンジャク_e0071967_201785.jpg

(5)
ヒレンジャク_e0071967_201764.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

by tanuki_oyaji | 2014-04-16 20:18 | 野鳥 | Trackback | Comments(12)
Commented by rin-koko at 2014-04-16 20:56
こんばんは~☆
何だか物思いに耽っているようなヒレンジャクですね。
もうそろそろ渡ろうかな・・なんて考えていたのかしら。。。
私の所では徐々に夏鳥が到着していて
今日はウグイスの下手な鳴き声を聞きました(^-^*)
Commented by koshizumi2 at 2014-04-16 21:40
tanuki_oyajiさん、こんばんは
良いシーンを捉えてるじゃないですか
こんな緑のある環境で撮れれば言う事なしです
夏鳥の到着ですかぁ
私は夏鳥とは縁遠いので羨ましく思えます
Commented by shizenkaze at 2014-04-17 00:11
ヒレンジャクいいですね~
もう撮れないので鳥は諦めて花や風景専門で暫く過ごそうと思います
鳥はtanuki_oyajiさん達に任せます~(*´∀`*)
Commented by gigen_t at 2014-04-17 06:24
 何時拝見しても 気品に溢れた姿ですねー、 私らは 漫然と拝見して居りますが これとの出会いからして中々 難儀をされたものと思われます、 出会ってから 恐らくは長レンズを三脚に乗っけて ご苦労様です、
Commented by tanuki_oyaji at 2014-04-17 20:39
rin-kokoさん、こんばんは〜♪
おやっ、ウグイスも鳴き始めましたか、北国の春もいよいよですね。
私も夏鳥の到着が待ち遠しいです。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-04-17 20:44
越谷住人さん、こんばんは〜♪
この日のレンジャクは朝の出足が悪かったので諦めかけていたんです。
それが歩き回った揚げ句にようやく見つけることができました。
縁遠いだなんて、きっと最後に笑っているのは名人に決まってますよ。
Commented by ten-zaru at 2014-04-17 20:44
tanuki_oyajiさん、今晩は。
ヒレンジャクを一番ゲットしたのは、tanuki_oyajiさんでしたか。
この分だとまだまだありそうですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-04-17 20:48
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
ととうとう冬鳥も居なくなってしまいましたねぇ〜
あとはもう夏鳥がいつ来てくれるのか心待ちにするしかありません。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-04-17 20:49
gigen_tさん、こんばんは〜♪
この日は三脚担いで動き回りました。
絶品が撮れれば嬉しいのですが殆どは空抜けばかりなんですよ。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-04-17 20:51
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
今期はたまたま2日続けて撮れました。
何と行っても地元で撮れたのが1番良かったです。
Commented by ryo_nouske at 2014-04-17 21:07
こんばんは^^

今年度はもうトトちゃんには逢えないの??
実は
先週胃カメラ飲んだ日に行ってきたのですよー
めちゃショック。。。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-04-17 21:11
ryonouskeさん、こんばんは〜♪
あらまっ、来ていらしたんですか。
私もこんなことになっていたとは思いもしなかったです。
今のところ見通しが立っていないのが残念です。
名前
URL
削除用パスワード


<< ルリビタキ      シマリス >>