四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 14日

キビタキ

また今月初めのキビタキです。
見飽きたかもしれませんが新ネタがありません。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪
(1)
キビタキ_e0071967_19513297.jpg

(2)
キビタキ_e0071967_19513049.jpg

(3)
キビタキ_e0071967_19512894.jpg

(4)
キビタキ_e0071967_19512553.jpg

(5)
キビタキ_e0071967_19512315.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

by tanuki_oyaji | 2014-05-14 19:52 | 野鳥 | Trackback | Comments(8)
Commented by rin-koko at 2014-05-14 20:23
こんばんは~☆
これはまた芸術的な枝にとまったキビタキ君ですね。
何だかしっかりポーズまでとっているようです。
キビタキはいくら見ても飽きませんよ~(=^▽^=)♪
Commented by うらくん at 2014-05-14 22:23 x
確かに
このキビタキもバッチリですよ!
モノトーンに映える黄色。
芸術の域ですね。
Commented by shizenkaze at 2014-05-15 00:09
キビタキが見られる場所を聞いたので写に行きたいですが行けば撮れるものじゃないので鳥撮りって本当に難しいですね~
Commented by koshizumi2 at 2014-05-15 12:28
tanuki_oyajiさん、こんにちは
在庫とは言え、剥き出しのキビタキが撮れれば言う事なしですよ
これだけの物が撮れるなんて羨ましいです
私にも鳥運を分けて下さいな
Commented by tanuki_oyaji at 2014-05-15 20:08
rin-kokoさん、こんばんは〜♪
枝ぶりは良かったのですが背景の色がねえ〜
願わくば少しぐらい緑っぽくなってくれたら良かったのに。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-05-15 20:11
うらくん、こんばんは〜♪
まぁ、良い枝に留まってくれはしましたよ。
モノトーンと言うと聞えは良いのですがどうせならって思います。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-05-15 20:15
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
あら、そうなんですか。
居場所が分かれば近くに来ることもありますから頑張ってみてはどうですか。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-05-15 20:20
越谷住人さん、こんばんは〜♪
これがまたけっこうな時間遊んでくれたのですよ。
帰る時間が迫ってなければ何時までも撮っていられそうな雰囲気でした(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< キセキレイ      クロツグミ >>