四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 21日

キビタキ

今月初めに遊んでくれたキビタキです。
今はもう何処かに移動しちゃったみたいです。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪
(1)
キビタキ_e0071967_20131173.jpg

(2)
キビタキ_e0071967_2013993.jpg

(3)
キビタキ_e0071967_2013573.jpg

(4)
キビタキ_e0071967_2013243.jpg

(5)
キビタキ_e0071967_2013047.jpg

(6)
キビタキ_e0071967_20125486.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

by tanuki_oyaji | 2014-05-21 20:17 | 野鳥 | Trackback | Comments(16)
Commented by ten-zaru at 2014-05-21 20:40
tanuki_oyajiさん、こんばんは。
なんとキビの飛び出しまで撮れているじゃないですか。
心行くまで遊んでもらったんですね。
Commented by auroreus at 2014-05-21 20:41 x
tanuki_oyajiさん こんばんは
背景の雰囲気はまだ早春の雰囲気ですね、
こんな早い時期から至近距離で遊んでもらってたんですね…うらやましい。
2枚目の飛び出しもビシッと止まってて見事です。
Commented by Sippo5655 at 2014-05-21 20:51
本当に鮮やかな色合いの鳥さんですね!
もう移動してしまったのですね。
また来季、出会いが楽しみですね!
ラストのポーズは何を思っているんだろう!?
P☆
Commented by rin-koko at 2014-05-21 22:01
こんばんは~☆
きれいな色合いのキビタキ君ですね。
おぉ、、飛び出しまで!
こんな姿を見せてくれて
ますますカッコイイですね~(^ー^* )♪
Commented by shizenkaze at 2014-05-22 00:15
花も蕾から開花さして終花になりますが鳥は季節に合わせて移動してしまいますね・・・・・
私のように鳥の事を知らないと見られなくなった場所でじっと待っているようなことになりますね~><

出会う時期が来ると楽しみでもあるし季節が過ぎて居なくなると寂しくなりますね・・・・・
Commented by koshizumi2 at 2014-05-22 06:48
tanuki_oyajiさん、おはようございます
あらあら、今月始めのネタでの更新ですか
流石鳥名人、どんな状況でも更新出来るなんて大したもんです
キビタキも今となっては相性が悪くなってきたみたいですね
Commented by ryonouske at 2014-05-22 17:19
tanuki_oyajiさん こんにちは^^
キビタキちゃん移動の季節なのですね。。。
ちょっぴり寂しいけれどまたどこかであえるといいですね^^♪
Commented by tanuki_oyaji at 2014-05-22 20:28
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
飛びものは連写をしていたのでたまたま撮れただけですよ。
帰るのが勿体ないぐらいに遊んでくれました。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-05-22 20:31
クロ爺さん、こんばんは〜♪
今月の頭に出会ったキビですがこのあたりの芽吹きはまだでした。
こんなことを言ってはなんなのですがそりゃ〜もう楽しく遊んで貰いました(笑)
Commented by tanuki_oyaji at 2014-05-22 20:32
Sippoさん、こんばんは〜♪
先週行つた時にはもうこの場所にはいませんでした。
もしかしたら何処かこの辺にいるかも知れませんのでまた探します。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-05-22 20:35
rin-kokoさん、こんばんは〜♪
けっこう綺麗な色の個体だったんです。
もともと留まりもの専門ですが偶然飛び出しが写ってました。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-05-22 20:36
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
キビタキは夏の間は何処かこの辺にいるのでしょうが、
食べるものが少ないと他に移動してしまいます。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-05-22 20:38
越谷住人さん、こんばんは〜♪
なんというか、長い時間たっぷりと遊んで貰ったので在庫が少々できました。
でも定着はしなかったようでもういませんでした。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-05-22 20:41
ryonouskeさん、こんばんは〜♪
いえ、夏鳥ですから遠くに行ったわけではないんですがこの場所からは居なくなってしまいました。
きっと何処かで頑張っていると思いますのでまた会えるかも。。。
Commented by shidokesuki at 2014-05-22 21:00
鳴いていたかと思えば飛び立ちましたか。それを逃さず捉えるとは流石
ですね。綺麗な美しい姿に惚れ直しました。素晴らしいですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-05-22 21:37
shidokesukiさん、こんばんは〜♪
はい、チョット鳴いてはすぐに飛んでしまいます。
必死になって撮っているのでたまには飛び出しも撮れたりするもんですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< コルリ      ミソサザイ >>