四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 28日

テンション急降下。。。

朝5時前に目が覚めたら雨が止みそうでした。
古代蓮の様子を見に行こうと思いつき駐車場に行ってみると、
なんと片方の前輪がパンクしているではないですか・・・(☆_★)
とりあえずスペアータイヤに交換したのですがテンション下がりっぱなし。。。
ネジ釘が刺さったのが原因でしたがいつも車検を頼んでいる工場で修理して貰いました。
そんなことで今日はもう何処にも行く元気がなくなってしまった土曜日でした。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪
(1)
テンション急降下。。。_e0071967_19125190.jpg

(2)
テンション急降下。。。_e0071967_19124989.jpg

(3)
テンション急降下。。。_e0071967_19124773.jpg

(4)
テンション急降下。。。_e0071967_19124579.jpg

(5)
テンション急降下。。。_e0071967_19124351.jpg

(6)
テンション急降下。。。_e0071967_19124096.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

by tanuki_oyaji | 2014-06-28 19:14 | 野鳥 | Trackback | Comments(24)
Commented by rin-koko at 2014-06-28 19:57
こんばんは~☆
あらら、それはそれは・・・
せっかくの休日が残念でしたね。
コルリ君はずいぶん危なかっしそうな所にいるのですね~
青と白がきれいに出たきれいなコルリくんです(^^)
Commented by shidokesuki at 2014-06-28 20:01
こんばんは。せっかく朝早く起きられたのに、パンクとは災難でしたね。
気を落とさないでください。きっと良いことがありますよ。

今回のコルリちゃんも可愛いですね。動作が機敏で賢そうですね。
Commented by moriphoto at 2014-06-28 20:24
tanuki_oyajiさん、こんばんは!
私も先日パンクしたばかりなので、お気持ち十分解ります。
以前の車は一度もパンクしなかったのに今乗っている車は
今回で2回目です。
まあ、そんな事を言っていてもしょうがないので明日に期待
しましょう(^.^)/~~~
Commented by hermes_sawa1 at 2014-06-28 20:33
今晩は。いきなり出かけようとしてパンクじゃ元気出ませんね。パンクって
めったにしませんが、変なときにパンクするとほんとに調子狂ってしまい
ますね。今日は神様が出かけるなって言ったのかもしれませんね。
Commented by ten-zaru at 2014-06-28 20:57
tanuki_oyajiさん、こんばんは。
え〜っ、パンクとはついてなかったですね。
出掛ける前にそんな事があると意気消沈ですよね。
在庫のコルリ、素晴らしいのがありますね。
Commented by shizenkaze at 2014-06-28 23:54
tanuki_oyajiさんの気持ちのテンションもタイヤのテンションも下がりっぱなしでしたね・・・・・><

でも事故にならなかったことはラッキーでしたね~♪
Commented by kenxken_mints at 2014-06-29 00:22
こんばんは^^
あらら・・パンクでしたか・・先日 娘も車のタイヤに釘が・・
GSで抜いて貰って修理したそうです(^^;
大変でしたね・・古代蓮・・咲いているのですか?
カワセミと蓮・・撮りたくなります♪
Commented by auroreus at 2014-06-29 05:40 x
tanuki_oyajiさん おはようございます
パンクですか~~災難でしたね~。
ま~~高速走行中でなくて良かったですよ。
古代蓮・・・もう咲いてるんですか?、
蓮の花と聞くと私はコムラサキを連想して居ても立ってもいられません、
某公園の池に行かなくては。
Commented by yamazaki-masao at 2014-06-29 05:48
tanuki_oyajiさん お早うございます。
素晴らしいコルリですね! 最近は少し免疫が出来たようで、心静かに見る事が出来ました。
アッ!パンクの原因が分かりました。
コルリの在庫が重すぎて車が耐えられなかったんでしょう、ランクルあたりに乗り変えたら如何でしょう(笑)。
Commented by koshizumi2 at 2014-06-29 05:55
tanuki_oyajiさん、おはようございます
あららっ、とんだ災難でしたね
もしかして、車を乗り換えろってサインじゃなんですか
いい加減D:5を買った方が良いって事なんですよ
何だかんだ前振りとは裏腹に絶品のコルリを並べるなんて羨まし過ぎですよ
Commented by gigen_t at 2014-06-29 06:35
私には眼にすることさえ 困難な野鳥 テンション降下なんてトテモトテモ 思えないです。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-06-29 16:28
rin-kokoさん、こんにちは〜♪
出がけにこんなことがあると落ち込んでしまいますね。
コルリはいつもこの後の笹藪の中から出てくるんです。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-06-29 16:30
shidokesukiさん、こんにちは〜♪
さぁ行こうとした矢先のことですからショックなことでした。
それでも結局は雨がまた降りだしたので行かなくて良かったです。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-06-29 16:32
森さん、こんにちは〜♪
あれまっ、そうでしたか。
まぁ、走ってる途中に空気が抜けなかっただけ良かったかもしれません。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-06-29 17:09
hermes_sawaさん、こんにちは〜♪
そうなんです、滅多にパンクなんてしたことが無いのにネジ釘が刺さってました。
走行中のバーストでなくて良かったと思っています。
結局昨日はずっと降ったり止んだりしてましたから出かけなくて正解だったかもね。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-06-29 17:10
ten-zaruさん、こんにちは〜♪
急ぎの用事で出かけることじゃなくて良かったです。
今期はけっこう遊んでくれたので何とか在庫が増えました。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-06-29 17:12
shizenkazeさん、こんにちは〜♪
もう朝から散々なことでした。
タイヤなんて久しく取りかえたことがないんで一汗かいちゃいました。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-06-29 17:14
kenxken_mintsさん、こんにちは〜♪
あらまっ、そうでしたか、何事もなくて良かったですね。
まだ咲き始めですがそこそこ咲いてはいるようですよ。
私もハスカワちゃんを撮ってみたいです。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-06-29 17:18
クロ爺さん、こんにちは〜♪
何処かで釘を踏んづけてしまったみたいです。
高速道路でバーストじゃたいへんでした。
蓮はそろそろ咲き始めましたが見頃はやっぱり来週末ぐらいですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-06-29 17:22
ヤマザキさん、こんにちは〜♪
あ〜 よかった、
でも何処かのブログでも刺激の強いコルリが出ていたようですから用心して下さいよ。
コルリはたくさん撮らせて貰いましたが負担になるほどでは無かったです。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-06-29 17:26
越谷住人さん、こんにちは〜♪
最近ドアの調子も悪いら後10年もつかどうか心配になってきました。
D:5ですかぁ〜 カメラとレンズを売り払わなきゃ買えそうもないんです(笑)
いやっ、ホントにがっかりしたんですよ。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-06-29 17:27
gigen_tさん、こんにちは〜♪
いやいや、出鼻にこんなことがあると元気もなくなります。
コルリは在庫で繋いでいるだけですので。。。
Commented by GRFmemory at 2014-06-29 19:07
折角のお休みなのにパンクとは!誰の呪いなのか?(笑)
つまりゆっくりお休みなさいということでしょうかね。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-06-30 21:00
GRFmemoryさん、こんばんは〜♪
そうなんですよ、
さぁ、行こうと気合いを入れたのにパンクですから・・・
スペアタイヤに取りかえるのに体力を使いきって動く気力が無くなりました(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 咲き始め。。。      飛びもの >>