四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 07日

今だにオオルリ

たくさん遊んでくれたオオルリがまだ残っています。
こっちを向いて大きな口を開けて囀っていました。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪
(1)
今だにオオルリ_e0071967_20483229.jpg

(2)
今だにオオルリ_e0071967_20483067.jpg

(3)
今だにオオルリ_e0071967_20482825.jpg

(4)
今だにオオルリ_e0071967_20482590.jpg

(5)
今だにオオルリ_e0071967_20482386.jpg

(6)
今だにオオルリ_e0071967_2048204.jpg

(7)
今だにオオルリ_e0071967_2048183.jpg

(8)
今だにオオルリ_e0071967_20481644.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

by tanuki_oyaji | 2014-07-07 20:52 | 野鳥 | Trackback | Comments(17)
Commented by shidokesuki at 2014-07-07 21:10
こんばんは。こんな立派なオオルリの在庫が残っているなんて素晴らし
いですね。こっちを向いて大きな口を開け、思いっきり囀ってくれるなん
て、鳥ファンにとっては最高ですね。また本当に綺麗に撮れています
ね。ステキです。
Commented by rin-koko at 2014-07-07 21:37
こんばんは~☆
今日は大きい方の青い鳥ですね。
こんなに在庫があるとは・・今年は出逢い少ない私には羨ましいですよ~
まぁ、大きな口を開けて囀りを効かせてくれたのですね。
あのきれいな囀りが聞こえてきそうです(^^)
Commented by shizenkaze at 2014-07-08 00:33
オオルリは綺麗な鳥ですね~
よく在庫だなんて書かれますが一度出かけられると何枚くらい撮られるのですか~(*´∀`*)
とても多そうですね?^^
Commented by koshizumi2 at 2014-07-08 06:40
tanuki_oyajiさん、おはようございます
GW期間中にそんなにオオルリに遊んでもらいたなんて羨ましい限りです
たまには私も連れて行って下さいね
Commented by fairy ring at 2014-07-08 16:22 x
こんにちは!

ご無沙汰していました~
オオルリ 大きなお口を開けて さえずりが聞こえて来そうです~
在庫にこのような素敵なお写真があるとは・・・
たくさんのカットを撮られるのでしょうね。
Commented by auroreus at 2014-07-08 19:33 x
tanuki_oyajiさん こんばんは
う~~ん これほど大量なネタを残していたとは、
羨ましい。
Commented by gigen_t at 2014-07-08 20:05
白鷺 撮りに行っている内に ヨシキリ と言うのでしょうか が子育てか 頻りと同じ 葦に止まります、 さしたるものは撮れませんが 程々に撮りました、後日掲載の積りです、 トリトリさんに執りましては ヨシキリ なんて 何の変哲も無いものなのでしょうが、トリトリの奥の深さ、 改めて 感じさせられました。
Commented at 2014-07-08 20:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-07-08 20:15
shidokesukiさん、こんばんは〜♪
サービスの良かった時のオオルリの在庫が少し残っていました。
オオルリは高い木の上の方で鳴いていることが多いのですが、
この時は下の方まで降りてきてくれたので助かりました。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-07-08 20:17
rin-kokoさん、こんばんは〜♪
お陰さまで大きいのと小さいのがそれなりに撮れました。
とは言っても何回も出会いがあったわけでもないのですよ。
始めの頃は頑張って鳴いてくれるので嬉しいです。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-07-08 20:18
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
撮れる枚数はその時の鳥の様子によって違いますが、
長い時間遊んでくれればそれなりに枚数が増えてしまいます。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-07-08 20:21
越谷住人さん、こんばんは〜♪
この場所のオオルリはたまたま見つけただけなんです。
おそらく通りすがりでしょうから運が良かったというしかありません。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-07-08 20:23
fairy ringさん、こんばんは〜♪
こちらこそ申しわけありません。
鳥撮りは連写しますので枚数だけはあっという間に増えてしまいます。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-07-08 20:25
クロ爺さん、こんばんは〜♪
お山に上がる途中の出合い頭です。
初めての出会いなのにフレンドリーなオオルリでそれなりに枚数は。。。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-07-08 20:28
gigen_tさん、こんばんは〜♪
天然ものの野鳥に拘っていますが見つけられると嬉しいですね。
空振りも多いので少しでも撮れたら満足です。
Commented at 2014-07-08 20:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-08 20:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 在庫頼み      苔もの >>