四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 09月 08日

北海道振返り編(8)・・・ベニマシコ

ツツドリが続いてしまいました。
他に変わったものもありませんので電線留まりのベニマシコ。。。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪

(1)
北海道振返り編(8)・・・ベニマシコ_e0071967_20204492.jpg

(2)
北海道振返り編(8)・・・ベニマシコ_e0071967_20204164.jpg

(3)
北海道振返り編(8)・・・ベニマシコ_e0071967_20204060.jpg

(4)
北海道振返り編(8)・・・ベニマシコ_e0071967_20203732.jpg

(5)
北海道振返り編(8)・・・ベニマシコ_e0071967_20203486.jpg

(6)
北海道振返り編(8)・・・ベニマシコ_e0071967_20203330.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

by tanuki_oyaji | 2014-09-08 20:22 | 野鳥 | Trackback | Comments(8)
Commented by rin-koko at 2014-09-08 22:01
こんばんは~☆
すっきりとした背景に紅色が映えてきれいですね。
今年じはこの鳥さんとは縁がないのですが
こちらでたくさん見せていただきうれしいです(^^)
Commented by shidokesuki at 2014-09-08 22:48
こんばんは。尾羽をピンと上げて格好いいベニマシコですね。
電線に止まっていても背景が綺麗なので一つ一つの動作に趣がありま
すね。私も一度見て見たいです。
Commented by shizenkaze at 2014-09-09 00:12
昔テレビで『電線マン音頭』なるものが流行っていました・・・・・
♪電線にスズメが3羽止まってた・・・・・だから子供たちも歌っていましたがこれが今日のベニマシコだったら歌にはならないですね~(*´∀`*)

Commented by koshizumi2 at 2014-09-09 12:21
tanuki_oyajiさん、こんにちは
いやぁ、やはり鳥さんは電線物に限りますね(笑)
遠くが見渡せて有利な場所ですしね
Commented by tanuki_oyaji at 2014-09-09 19:49
rin-kokoさん、こんばんは〜♪
電線だと背景が抜けるのでスッキリとするんですよね。
枝乗りに拘る方もいらっしゃると思いますが私はこういうのもO.Kなんです。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-09-09 19:50
shidokesukiさん、こんばんは〜♪
電線は鳥にとっても見晴らしが良いので好都合だと思います。
他に目障りなものが無いだけにスッキリとしてくれます。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-09-09 19:51
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
まぁ〜 あの歌はスズメだから受けたんでしょうね。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-09-09 19:54
越谷住人さん、こんばんは〜♪
似たようなものですが電線も何本か通っていて色や太さが違ったりするんですよね(笑)
人工物でなんでも拘っていませんので撮れるものならと。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 空抜けのツツドリ      雨上がりのツツドリ >>