四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 28日

水溜まり

木の幹の窪みに溜まった水を飲みに来ていたメジロです。
メジロを撮るのは久しぶりですが林の中は暗過ぎでした。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪

(1)
水溜まり_e0071967_22462982.jpg

(2)
水溜まり_e0071967_22462727.jpg

(3)
水溜まり_e0071967_22462621.jpg

(4)
水溜まり_e0071967_22462499.jpg

(5)
水溜まり_e0071967_22462217.jpg

(6)
水溜まり_e0071967_22462063.jpg

(7)
水溜まり_e0071967_22461894.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

by tanuki_oyaji | 2014-10-28 22:48 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
Commented by shizenkaze at 2014-10-29 00:05
いいですね~
この場所がメジロ君の桟敷席のように思えました・・・・・
メジロは可愛いので写したいです
年が明ける頃にムラサキシキブに来るメジロが写せる所があるのでまた写したいです~♪
Commented by koshizumi2 at 2014-10-29 20:25
tanuki_oyajiさん、こんばんは
メジロもちょっと高いお山から下りてきたらしく平地でも結構鳴き声を聞くようになりましたね
こちらでも、沢山いるようですが例年通り動きが早く撮れないでいます
流石に高性能なレンズを持ちだといとも簡単に撮れちゃうもんなんですね
コンデジだと結構難しい被写体なので、こんな綺麗に撮れるなんて憧れちゃいます
Commented by tanuki_oyaji at 2014-10-29 20:34
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
林の中で木の幹の窪みに溜まった水はメジロの他に色々飲みにきているようです。
この時もシジュウカラがやって来てメジロを追い払ってしまいました。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-10-29 20:37
越谷住人さん、こんばんは〜♪
おやまっ、パソコンの不調は大丈夫なんですか。
毎日のことですからストレスが溜まっているのでは無いかと気掛かりです(笑)
あの丘の林の奥なので暗過ぎてブレブレばかりになってしまいました。
名前
URL
削除用パスワード


<< ドングリ探して      さて、どっち??? >>