四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 11月 12日

何処にいるのやら

巷ではベニマシコが到来してブログにも登場するようになりました。
週末だけのカメラマンでは探しに行くことも出来ず羨ましく拝見するばかりです。
ずっと鳥を探しに行ってないので掲載するものが底を尽きましたので、
今夜は夏の残り物をゴミ箱から探し出して懐かしむことにしました。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪

(1)
何処にいるのやら_e0071967_20315491.jpg

(2)
何処にいるのやら_e0071967_20315243.jpg

(3)
何処にいるのやら_e0071967_20315116.jpg

(4)
何処にいるのやら_e0071967_2031488.jpg

(5)
何処にいるのやら_e0071967_20314586.jpg


Canon EOS 7D+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

by tanuki_oyaji | 2014-11-12 20:33 | 野鳥 | Trackback | Comments(10)
Commented by rin-koko at 2014-11-12 21:37
こんばんは~☆
いちごミルク色をしたベニマシコ、可愛いですね。
きれいな画像なので、その魅力がいっぱいです。
私も来年はこんな写真を撮ってみたいです(^^)
Commented by shidokesuki at 2014-11-12 22:43
こんばんは。とろけるような色の可愛いベニマシコですね。
こちらを向いた姿に思わずウットリしてしまいました。止まる場
所も良いですし、あとボケもステキですね。
Commented by shizenkaze at 2014-11-12 23:51
こんな綺麗なベニマシコが残り物だなんて・・・・・
まだ一度も出会っていない私には『お宝』のような写真です~
Commented by 161212 at 2014-11-13 13:45
こんにちは。
 背景もピントも素敵です。
Commented by msn035839 at 2014-11-13 15:59
oyajiさん、こんにちは。

綺麗な画像のベニ♂良いですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-11-13 21:03
rin-kokoさん、こんばんは〜♪
夏場のベニは色が濃くて綺麗ですね。
冬に見るこちらのベニはこんなに綺麗な色の子は少ないです。
そろそろ来ているようなので何処か探しに行ってみたいです。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-11-13 21:09
shidokesukiさん、こんばんは〜♪
これは夏に北海道で撮ったベニなんですよ。
他に誰も居なかったので1人思う存分撮らせて貰いました。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-11-13 21:13
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
もう他に掲載できる鳥の写真が無くなってしまいました。
何かないかと探し回った揚げ句に夏の残り物を見つけ出しました。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-11-13 21:14
161212さん、こんばんは〜♪
ノートリでこの大きさでしたから何とかなりました。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-11-13 21:17
gounaiさん、こんばんは〜♪
こんなのが冬場で撮れたら嬉しいですが、
そう甘くはないですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< クルクルと      出て来たのは >>