四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 12月 08日

被れ物ですが・・・

ウソ待ちをしていると時々アトリがやって来ます。
なかなか良いところに留まってくれませんが今季初撮りなものですから。。。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪

(1)
被れ物ですが・・・_e0071967_20535535.jpg

(2)
被れ物ですが・・・_e0071967_20535375.jpg

(3)
被れ物ですが・・・_e0071967_20535178.jpg

(4)
被れ物ですが・・・_e0071967_20534933.jpg

(5)
被れ物ですが・・・_e0071967_20534750.jpg

(6)
被れ物ですが・・・_e0071967_20534595.jpg

(7)
被れ物ですが・・・_e0071967_20534268.jpg


Canon EOS 7D Mark II+Canon EF300mm F2.8L USM+Kenko TELEPLUS PRO 300 1.4X

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

by tanuki_oyaji | 2014-12-08 20:56 | 野鳥 | Trackback | Comments(16)
Commented by ten-zaru at 2014-12-08 21:25
tanuki_oyajiさん、今晩は。
前日にアトリをゲットしたとお聞きしましたが
この日もバッチリでしたね。


Commented by rin-koko at 2014-12-08 21:50
こんばんは~☆
あら、アトリも見られるのですね。
そちらは冬鳥が順調のようで羨ましいです。
可愛い顔がしっかり見えていていいですね~(^-^*)♪
Commented by ひげ爺 at 2014-12-08 21:57 x
tanuki_oyajiさん、こんばんは。
アトリも今季見ていません。
被れ物と後ろ指を指されますが、本当に綺麗ですね?
そちらの方は種類豊富でいいですね?
Commented by shizenkaze at 2014-12-09 00:09
アトリいいですね~
でもなんとなく顔が寂しそうに思えます
孤独が好きなのかな?^^
Commented by yamazaki-masao at 2014-12-09 05:56
tanuki_oyajiさん お早うございます。
毎年の事ですがK公園はすごいですね。
何でも撮れると言った感じ、羨ましいです。
来週は「火の鳥」かなんか撮って見せてくれるんでしょうね・・・?
Commented by koshizumi2 at 2014-12-09 06:51
tanuki_oyajiさん、おはようございます
ウソにアトリが撮れるなんて羨ましい環境じゃないですか
隠してないでメールしてくれたら嬉しいんですが.........
Commented by shidokesuki at 2014-12-09 13:54
tanuki_oyaji さんこんにちは。もうアトリが見られるのです
か、目元が可愛い鳥ですね。優しい感じがします。
ヒョイとこちらを見た姿など何とも言えませんね。目立たない色
の鳥ですが、ステキに捉えられましたね。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-12-09 20:53
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
昨日はあの奥の方でしたので証拠ぐらいのものでした。
バッチリと言ってもゴチャゴチャの背景ですからどうにもならないです。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-12-09 20:55
rin-kokoさん、こんばんは〜♪
それなりに冬鳥は入っては来ているようです。
でも待ちに待った揚げ句に撮れるのはこの程度ですから・・・
Commented by tanuki_oyaji at 2014-12-09 20:59
ひげ爺さん、こんばんは〜♪
冬鳥は数は少ないのですがそれなりに来ているようです。
ただ、群れというほどの数が居ないので兎に角来れば闇雲にシャッターを押すしかないんです。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-12-09 21:00
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
寂しそうにみえますか、だから集団で移動するのかも知れませんね。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-12-09 21:04
ヤマザキさん、こんばんは〜♪
何を仰るんですか、こちらでは撮れないカヤやアリが出迎えてくれるではないですか。
火の鳥どころか、少ない成果に火が付いてるのは私のお尻です。
Commented by yamazaki-masao at 2014-12-09 21:10
こんばんわ、
エッ!お尻に火が付くですって!
それじゃぁまるで「カチカチ山の・・・さん」じゃないですか。
アッこれ以上は言っちゃぁいけませんね・・・(笑)。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-12-09 21:20
越谷住人さん、こんばんは〜♪
ウソは前から来ているようでしたが運がないのか巡り合えませんでした。
先週末は微かなヒントを頼りに探し回った揚げ句に見つけることができました。
定着してるかどうかも分からない状況ではなかなか・・・

Commented by tanuki_oyaji at 2014-12-09 21:23
shidokesukiさん、こんばんは〜♪
アトリは毎年飛んで行くのを見るだけでしたが今季はどうにか撮ることができました。
地味系ですが胸の色なんかが良いですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-12-09 21:25
ヤマザキさん、こんばんは〜♪
うっ、そう来るとは予想しませんでした。
今季は鳥が居ないと分かったのか来る人もまばらです。
名前
URL
削除用パスワード


<< うっすらと紅く・・・      うそひめ >>