四季の予感

tanuchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 03月 12日

ずっと前のアトリ

先月初めの頃のアトリです。
光線の具合がチョットばかり厳しかったです。

English Version

写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます(^^♪

(1)
ずっと前のアトリ_e0071967_20184571.jpg

(2)
ずっと前のアトリ_e0071967_20184370.jpg

(3)
ずっと前のアトリ_e0071967_20184195.jpg

(4)
ずっと前のアトリ_e0071967_20183966.jpg

(5)
ずっと前のアトリ_e0071967_20183765.jpg

(6)
ずっと前のアトリ_e0071967_20183584.jpg

(7)
ずっと前のアトリ_e0071967_20183229.jpg


Canon EOS 7D Mark II+Canon EF300mm F2.8L USM+Extender EF2xⅡ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ポチッと一押し、応援宜しくお願いいたします。
感謝(^^♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

by tanuki_oyaji | 2015-03-12 20:20 | 野鳥 | Trackback | Comments(8)
Commented by ten-zaru at 2015-03-12 20:33
tanuki_oyajiさん、今晩は。
あの公園には初めて行きましたが、鳥影は多かったですね。
また機会があれば行きたいですね。
Commented by shidokesuki at 2015-03-12 21:18
tanuki_oyaji さん 今晩は。
アトリはやはり綺麗ですね。それも同じ木に2羽もいるなんて!
群れで行動しているのでしょうか?
橙色の胸と白いお腹、そして黒い頭のコントラストが良いです
ね。また2羽とも綺麗な嘴ですね。まだ若いのでしょうか?
Commented by shizenkaze at 2015-03-13 00:08
アトリって結構存在感のある色合いなんですね~
今までに一度も見ていないような気がします
いつか出会いたいものです~(*´∀`*)
Commented by gigen_t at 2015-03-13 19:15
 下の 下まで拝見させて頂きました、 光が少しばかり なんて言っていますが そんな贅沢は無しにして 素晴しい 作品で御座います、
Commented by tanuki_oyaji at 2015-03-13 19:38
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
色々居ましたねぇ〜
もうチョット近ければ何度でも行けるんですが。
Commented by tanuki_oyaji at 2015-03-13 19:41
shidokesukiさん、こんばんは〜♪
アトリは複数でいることが多いですがこの時も♂♀の数羽がいました。
特にオスの方は色が濃いのでお洒落な感じがしますね。
Commented by tanuki_oyaji at 2015-03-13 19:43
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
あれっ、まだ1度も出会いがありませんか。
♂のアトリはオレンジと黒がはっきりとして綺麗です。
Commented by tanuki_oyaji at 2015-03-13 19:44
gigen_tさん、こんばんは〜♪
いつもありがとうございます。
もうチョット柔らかな光の方が良かったんですが。
名前
URL
削除用パスワード


<< あの日のヒレンジャク      横切って行ったオオタカ >>